Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


藤原カムイという漫画家


さんの個展?が近所で
やっている。
御本人が常駐らしい。
ドラクエのマンガを描いてた
ヒトですね。場所は
「ちめんかのや」と云う、
地元の方にさえアソコなに?
と思われているのではないか、
くらい隠れた名所です。

自分も一度行った事があって、
奇しくも同姓のウッドベイスプレイアの
ライヴだったのですが、これが
奇妙な建物で、、、
入り口から階段を降りると
エスニックなバ-、
店内の階段を昇ると、
一気に2階のギャラリまで。
自分が何処に居るのか、
不思議な感覚に陥るスペイス
なのです。
判りにくい場所に在るけど、
話のネタにはなると思うし、
一寸したクエスト気分で
出掛けてみては如何がでしょうか?
最寄の駅は、東京中野区の
沼袋、ホームペイジもある
ようです。

一方、己れの関わってる
イヴェントはと言ったら、
まだまだ安心とは程遠い状況。
通常の仕事と同時進行なので
何処に気を使ったものやら
サッパリ分りません。
日曜日くらい休みたい...




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.