Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


痒いー


しばらく、初冬みたいな寒い日が続いたから忘れてたんだけど、
気温が上がって、花粉症が復活してしまいました。
昨日からもう、目が痒くて痒くて。
できることなら取り出して、ゴシゴシたわしで洗いたいー。

アレルギー性の結膜炎なんだと思うのよね。
それ用の目薬は処方してもらってあるんだけど、
効き目が弱い…ってゆーか、痒みが強すぎるのよー。

目をこすっちゃいけない、とは思うものの、
ついつい無意識にこすっちゃってます。
痒いってつらいよね。

鼻の方も症状は出てるんだけど、
薬を早め早めに飲むことで、けっこう対処できるのだ。
目はダメだー。
もうまぶたがかさかさして(こすりすぎて)痛いくらいだ。

ネットで調べたら、冷やすといい、とあったので、
保冷剤をあてていた。
当ててるときはいいけどね。ずっと当ててると、目が使えなくてさ。

あぁ、早く結膜炎が治りますように。

……つかもう。冬になっちゃっていいよ、とか言いたくなるレベル。

アバター
2014/10/27 23:07
辛そう!!
お大事にね。
アバター
2014/10/27 18:23
明日あたり寒くなりそうです
結膜炎お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.