Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


磐田2-2京都

全然楽しくない結果の試合が続いていますが

最近サンガの事務局さんが個人的の思ったことや
サポの方と会ってお話しを聞いたこととかを
メールしてくださるってのが始まりました。

その中で家族で観戦して勝てば焼き肉負ければ阪急の駅前の立ち食いソバ
ってのを読んで
今日の試合「勝てば焼き肉」負ければ「Fマのお弁当」ってな事で
スカパー観戦の始まり^^

実際サンガは静岡チームにはめっぽう弱くてアウェイで勝てたのは1試合だけ
じゃないかなぁ。
まぁあまり上のカテゴリにいたことは少ないので対戦数も少ない
と言えば少ないかもですが^^;

でも下のカテゴリの試合だしね。
そんなジンクスと言うか数字は関係ない。
とにかくしっかり戦って勝ち点3を。

で結果は・・・・・今日は勝てたと思ったよ。
最初に前田選手にやられた時はいつもの分けパターンもしくは負け。
とも思ったけどドウグラス選手の2得点でこれは勝てる!!
って思ったよ。動きも後半に入ってからはよくなってたしさ。

でもお弁当でした。
今のサンガは勝ち点3以外は負けに等しいからね。
徳島vs名古屋の試合見ながらお弁当食べました。
名古屋が後半78分から底力見せて勝ち点3取るとこ
「あ~あ」って思いながらね。(*´Д`)=3


アバター
2014/10/28 07:24
shienさん
おはようございます。
今シーズンは本当に><
ワタクシ的にはJ2に落ちて一番もやっとなシーズンになってしまいそうな・・・
あの時間にあのポジションにルーキーを入れるってのはよほど監督に信頼されていたのでしょうかね。
その信頼に応えられなかった岩瀬君は猛省しなくっちゃですが・・・・
でも普通出しますか?
ってな采配への疑問が・・・・
彼は試合後サポへのところへ泣きながらやってきたらしいですが
ある意味可哀そうですよね。
でもこれに懲りずその分これからの飛躍につながって行ってほしいと思います。
いい選手だしね。
そして私西京極で対名古屋だったと思うけどやはり終了間際にPKだったかな
与えてしまって泣いてたまっすーを思い出してました^^
みんなそうして乗り越えて今があるんだよね♡
頑張ってほしいです。
アバター
2014/10/27 20:33
昨日はスカパー!無料だったのでひっさびさに観ました!
あれぇ〜
うちの選手ってこんなにラフプレー連発してたっけ??
ちょっと気分が悪くなりましたww

終了間際であんなファールしちゃダメですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.