Nicotto Town


のんびり日記


悔いはない!

めちゃくちゃ楽しかった!

先生にも120点だって言われたし、ソロも目立った失敗はしなかったし!

これで、3年全員で演奏することはないし、寂しいけれど、なんか吹っ切れたw

最後にこうやって、参加できて幸せだった。。

本当に行けるかいけないか、ギリギリのラインでした。

それでも、友のおかげで行けた。。。

こっちの友達の応援のおかげでもあります。ありがとう。

後悔はしてない、最後にこうやってみんなで演奏できてよかった!!


で、実は打ち上げで校則違反だけど、友達が泊まりに来てますww

夜中までフィーバーするぞ!ww

アバター
2014/11/01 16:07
にゃんこが家族にいるんだね。(*^_^*)

鳥さんはNGで思い出したのですが、
猫とハムスターを飼ってる方がいますよ。

それって大丈夫なんですか!??猫とネズミですよね。
と聞いたら、
ハムスターは何匹かやられたそうです(+_+)
アバター
2014/10/27 22:41
お疲れ様~!本当によかったね!
アバター
2014/10/27 22:30
おつかれさま!
悔いはない、本当によかった!
アバター
2014/10/27 18:15
おめでとう。よかった、本当によかったねw熱が引かないから、大丈夫なのか心配してました。3年間お疲れ様。楽しんでね。また明日以降にでもお話ししようね
アバター
2014/10/27 01:09
よかったねw
楽しい夜を(^^)/
アバター
2014/10/27 00:18
鈴奈ちゃん。おめでとう!
良い一日になったね。

お泊り会は校則違反なん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.