Nicotto Town


交流、、、徘徊?


知ーらない 2

オオカミ爺さん、またかみついてきた。

即、社員へ相談 (パートの身)。
先週の木曜日の怒鳴り合い~本日の件。
「気分が落ち着かないので、休憩をもらうか、このまま帰るか、という情況です。」

パート集めて、懇談。
爺さん、怒鳴りだして、係長は、
「ちょっと、落ち着いて。トーン、下げましょう。」、て大変。

話が飛んでも、うまく?処理してもらって、今日のところは早退。
「帰り、(障がい者就労) 支援センターに寄ります。」と、マモ。

支援センターに着くと、係長からマモ担当にTELあり。

一時間以上話して、クールダウン。

爺さんが怒鳴りつけて、職を辞していった者多々。
オイラは頑固だから、負ける気なし!

二大巨頭のひとりと係長とを味方につけているし…。

これからどうなるか、知ーらない。


どう?かなこさん。

アバター
2014/10/31 08:53
ちなみにかなこさんって奥さんですか?
アバター
2014/10/28 09:51
高齢者さんは言うこと聞かないから諦めちゃいます。
頑固ですからねぇ〜
アバター
2014/10/27 22:52
人間関係は・・・大変ですね。
私は、我慢してキレるタイプかな。

普段から、ため込まないで、「自分の意見」を言えるようになりたいとは思っています。
アバター
2014/10/27 19:57
中々大変な職場ですね。

何処の会社、職場でも中間管理職は辛い立場ですね。(係長に頭が下がりますよ)

今後の行方が気にはなりますが、余り無理はされない様に。

笑顔で(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.