Nicotto Town



キングダムハーツキーとの連動キャンペーン

何ケ月か前に ここ ニコタのお友達と
SQUARE ENIX BRIDGE
のゲームの話をしました

ドラゴンクエスト モンスターパレード
キングダムハーツ キー
よく遊んでいるゲームはそれぞれ違ったのですが
ニコタも含め スクエニの仲間であります

そう そうだったんだ
スクエニ仲間でよかった~

まさか 連動キャンペーンをやってくれるなんて
思っていなかったので
と~~~ても喜んでいます

ニコットさん ありがと~~

どっちも
何もしなくても条件クリアなので
アイテム配布を待つばかり

楽しみだ~

そうそう
ミッキー欲しさに始める方がいましたら
お気軽にご質問ください

ただ
自分がそのミッションをクリアしたのは1年以上前なので
忘れちゃっていたら
ごめんなさいです(^^ゞ

アバター
2014/11/19 03:38
>メリノの羊さん
こっちはサブアカ禁止してないけど
あっちでは規約違反になるでしょ
それ考えると・・・ね・・
アバター
2014/11/18 19:24
おお、OKになったという情報を書きに来ようかと思ったらすでに知っていらっしゃったw
うむ、めでたしめでたしですなぁ

……対象外と聞いて2周めのキーブレード集めをした人以外は、ですが
(やっちゃった人、いるんだろうなぁ……)
アバター
2014/11/17 21:26
メリノの羊さんの御指摘通り
ほんとに 最初はダメだったんですね~~
OKになりましたので
めでたしめでたし
アバター
2014/11/12 13:08
>レイカーズさん
私の場合 アイヴィーベスのアバターもらい損ねました
ランク12がきつくて・・・あとクエスト1つで挫折です
その後放置してますw
アバター
2014/11/12 09:43
戦国ixaとブレブリーのコラボも既存プレイヤーでもらえているので。。
okかっと?
ただしかし、チュートリアルのスキップすると
それが条件の場合はダメとかアルみたいです。
これはどうかしりませんw
アバター
2014/11/06 01:24
>メリノの羊さん
う~~ん 実は自分もそんな気がしたんだよね・・・
連携手続きはしたんだけど・・
もらえなかったとしても そのときはそのときだ
と思っていたので
配布を待つことにします
大丈夫・・ニコットさんを信じてるもんwww
アバター
2014/11/05 19:36
先生、某巨大掲示板で気になる情報をゲットしました
今回のタイアップは新規獲得目的なので、既存のプレイヤーは対象外になる可能性があるかもしれないとか何とか
情報元が通称「便所の落書き」とか言われるところなんで真偽が微妙ですが
一応念のため、問い合わせたほうがいいかもしれないっす
アバター
2014/10/28 04:10
>メリノの羊さん
そうなんです 6時までメンテです
って BRIDGE全体メンテじゃなかったっけ?
モンパレもメンテ中だから知ってると思ってたよwww
アバター
2014/10/28 03:23
先生、追加質問です
せっかくだから登録しようと思ったらメンテなうでした
これは何かの試練でしょうか?それともとっとと寝ろってことでしょうか
アバター
2014/10/28 02:13
>ゆにさん
すでに始めていればアイテムゲット楽ですよね
コラボうれしいです♪


>メリノの羊さん
1.うん キーブレード持ちたい・・要望出そうww
2.スライムは もうもらったよね あれってなんのイベントだったっけ??
 まあ 私の場合 モンパレは放置してるので
 スライムばっかりのパーティーでww以下略
アバター
2014/10/28 00:37
先生、質問です
1,なんでキーブレードのきせかえアイテムはもらえないんですか?
2,なんでモンパレでやってくれないんですか?
 パーティーの3/8がズッキーニャ、あと色違い2種1体ずつの私に対するいぢめですか?
アバター
2014/10/27 23:45
KHχは、最近始めたところでした。
まさかのコラボでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2014/10/27 20:55
>ミディアムボーイさん
yahoo ID 登録は
スクエニのゲームをするだけなのに なぜ?
と 思ってしまいますね・・
アバター
2014/10/27 20:15
yahoo ID登録しないとならないんだね。スクエニサイトから、ニコットに行けるようにしないのかな?「ニコッと」も、ワールドサイトにしちゃえ!それが無理なら、スクエニJapanとか?国別に作っちゃえばいい!なん~て!どうするかなー・・・キングダムハーツやるかなー・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.