Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


悩み事っていうより、私ってめんどくさいと思う話


最近の話。


彼女がいる年下男性(A)を好きになってしまったので、

付き合っている彼氏(B)にこのままでは悪い、と思い、別れました。


でも、(A)の彼女が若くて美人さんで、とても仲好さそうだったので、

脈ナシ!と思い、諦めました。


その後、しばらく(A)が連絡をくれるので

恋愛対象ではなく、お姉さん気分でお返事していたんですが、

(A)がだんだん私を好きになってくれていたらしく、、、

なんと彼女と別れたそうです。。。

それを聞いたとき、、、

もう私は(A)のことは諦めてしまっていたので、

「嬉しい」という気持ちはありませんでした。



その後、(A)に誘われて、食事して、ドライブに行きました。

帰り際にハグされました。


でも、その時、

私は、もう彼のことを好きではなくなっていることに気づきました。


(A)からの連絡やお誘いは頻繁にあるのですが、

以前、ときめいたような気持ちは私にはありません。


(B)と別れたことを後悔はしていませんが、

(A)とのお付き合いも、今は考えられません。


(A)にときめいて(B)と別れた、

あの時の私は

いったい何だったのだろうか・・・と。

今後、何かのきっかけで、

また(A)のことを好きになるのだろうか・・・と。

うーーーーーん。


結局私は、何かが欠けているんじゃないかと。

何か・・・。

仕事しよう。

アバター
2014/11/07 23:16
じゃあわたくしは「魔性の女」と呼んでみよう。
さくさくさくっとCのヒト探そうぜーい。
アバター
2014/10/29 13:46
「乙女」ならイイんですけどねぇ。。。(苦笑)
アバター
2014/10/27 22:14
恋多き乙女と呼んでおこうか。。
モテモテ自慢にも聞こえるかも?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.