Nicotto Town



もういいよ


そんなのいいよ なんでもないよ

明日になったら忘れるよ

昨日は昨日で今日は今日

くもりのちはれ気にしない


朝 昼 晩と地球は回る

目には見えぬが回ってる

少しも同じ場所にはいない

ほらね、春夏秋冬巡ってくるよ

去年のコートは重いから軽いコートに替えよかな

軽くてあったかいマフラー合わせ

街へふわりと出かけよう


背中伸ばして顏あげて冷たい風も気にしない\(^o^)/




アバター
2014/11/01 22:12
フルーツさんへ

ネルに限るね、寝るほど楽はなかりけり、おきて働くバカもいる。。ってね( *´艸`)
アバター
2014/11/01 22:05
みやぁちんへ

^m^
アバター
2014/11/01 22:04
みな子さんへ

いっぱいコメありがとね^^

連休楽しんでますかぁ?
アバター
2014/11/01 21:53
カラメルさんへ

毎日が新しい日だもんね^^

って気分でいられたらいいなぁ~♪
アバター
2014/11/01 21:48
いろはさんへ

うん、ふわふわだけど元気になるよ^^


新しいコートや、いやコートみたいな大きな物じゃなくてもちょっとした

マフラーみたいな小物なんかでも肌触りと温かさで気分は上がるのだ(・∀・)


アバター
2014/11/01 21:28
嫌なことあったときは早く寝ますね~^^
アバター
2014/11/01 04:48
ブッチュ~~~~w♡
アバター
2014/10/31 19:07
ちゅ♡
アバター
2014/10/30 22:45
いいじゃあ〜ないの〜あけみちゃ〜ん

ダメよ〜。ダメダメ

(・∀・)イイ!!
アバター
2014/10/30 22:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆

明日から天気は下り坂でせっかくの3連休は雨になりそうですね。
雨の日は家でゆっくりニコッとタウンを楽しむのもいいですね。

週末まであと1日頑張りましょう。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/10/28 23:25
こんばんわ☆

最近、訪問が激減しており誠に申し訳ありません。

マイページの伝言板は流れてしまいますので
なるべくブログ伝言板をご使用しただきますようお願い申し上げます。

当分このような状況が続きますがどうぞよろしくお願いします。
ステプとお水(可能な方のみ)お届けします。
アバター
2014/10/28 23:11
うん^^寝て起きたら リセットだよ~~~~!!!!
アバター
2014/10/28 22:34
こんばんは

何かいいなぁ~^^
力がもらえるような詩!
ファファしてくるな~「ふわり」♪

独り言・・・昨日は昨日 今日は今日ですね~(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.