Nicotto Town



タウンイベント


現在、ハロウィンパレードが行われているが、わざわざ時間を合わせていく事がないので見たのは1度きり~w

遭遇したらラッキーという感じかな♪

アバター
2014/11/01 17:58
ハロウィンパレードかわいいですよ!
つい追いかけてタウンに長居しちゃいます
馬車の間を歩く王家の猫をクリックして
ポインタが手から矢印になったら動かないで
パレードが行っちゃってから
画面の上の方をクリックして
飛ぶのが面白いです^^
アバター
2014/10/29 23:17
け~んさん、こんばんは☆
えっ!けーんさんがタウンをうろつく事があるんですか!?
アバター
2014/10/29 23:15
キジトラさん、こんばんは☆
11月4日までだから、そのうち遭遇するかも^^
アバター
2014/10/27 23:24
俺、一回も見てないです^^;
ってか、2週間以上タウンをうろついてないけどw
アバター
2014/10/27 22:35
自分まだ見ていないです・・・。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.