Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Dr.WANG結婚してください!!(T口T☆)

日曜は、それまでの不調がウソかの様に、朝方早く目覚めてしまったのにもかかわらず調子はちゃんとお薬を飲んだおかげで良かったのですが、あとはおとなしく寝てました。。


あっ、一度だけこないだ南国へ行った友人、、改め、セレブ師匠に、田園調布の土地をねだっておきました。。このままよいこ☆でクリスマスまで過ごせば、セレブ師匠がこっそりひっそりギンギラギンにさりげなく☆粋に憎く枕元に田園調布の土地の権利書を置いて行ってくれるんだと思います☆(亝_亝*) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*☆

楽しみだなクリスマス☆゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*☆クリスマスセレブ師匠だな。。゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*☆

閑話休ダイダロス。

時は流れ、夜。
我が神(-人-)✧タモさん☆の『ヨルタモリ』があるのにすんごく眠い!!@口@;;
(ゲストは、タモさんの事務所(※田辺エージェンシー)の直属の後輩であり、大好きな☆RIPSLYME☆なのに眠い!!)

安静に寝たのに・・・ねむーい!!@@怒

ごめんね!青春もオモクリもかぶっていることも重なって(※2重)
全然入ってこず・・・il||li ○| ̄|_ il||li

でもいつもならなんてことないそんなこんなをどうにか乗り越え!無事タモさん(Dr.Wang www)とリップのコラボを目に焼きつけられました☆☆☆✧✧(焼口焼 )←註:著者

が;;;後半は同時にオオケンさん(※大槻ケンヂ)と、サカナクションがかぶってきたので;;;、告白します!浮気しました!(T口T☆)

神への冒涜よ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でもあとで録画を拝むので許して頂きたく存じるのです<(@@;;)>
(さっきリップのメンバーのツイートでRYO-Zさんが画像上げてたので(!!)女子校生のメール指さばきのごとくシュババ三d(✧_✧ )速攻で保存☆シュババババ三d(✧_✧ )
関係ないけど、スーさんが六本木ヒルズのPIXIV祭行ってて意外過ぎてビックリ!∑(〇口☆ )遊び心満点の人だとはわかってたんですが、まさかピクシブまでとは!いいなーうらやましい・・・
同じ六本木ヒルズ開催だったマーガレット展、ドールカルチャー展とかも行きたかったよil||li)

で、数時間後、、録画拝もうとHDD起動!!☆

そうだ!!ごたごたしてたから時間を変更したまま戻してない!@@@@@;;;;

つまり→録画失敗。。(※半分は撮れている。。)






・・・・・・・・・。。。。。






(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)(T口T☆)



生まれてゴメンナサイ!
神を冒涜したボクヲ誰か消滅させてください!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Destroy me hardly!!





ーーーーーー☆

☆RIP SLYME、RYO-Zさん(成田 RYO-Z)ツイッター

https://twitter.com/ryoujinarita/status/526380311408422913?s=09

さぁはじまるヒットパレードヒット♪
みんなで引っ張っていたスイッチ♪
今やプシッュボタンってかノータッチ♪
ダイヤル廻して手を止めた奥さんたちもチャンネル合わせば顔馴染み♪
同情する間にメイクマニー♪
アンタも好きね ちょっとだけよ♪

don't miss it× 3♪

(フゥ〜! ダッタ!、)
ha〜 
WANG! × 14

(※Dr.WANG即興〜
コールド&レスポンス

Dr.W:ウーシー・シューリマ!
リップ:ウーシーシューリマ!笑

Wow Wow Wow Wow Wow 謝謝!)


星屑が落ちて海で貝になる頃♪
ダウタウン繰り出そう♪
無理なら夢で会いましょう♪

don't miss it× 3♪

Dr.WANG!!

※前後↑↑RIP SLYME/「GOLDEN TIME」


(ちなみに、上げませんが、
某赤い動画サイトでは、フルバージョンの動画上がってます。。
よきかなわるきかな。。)

アバター
2014/10/30 07:36
すばらしいものはいつの時代もすばらしいと、
どこかの誰かが言っていましたよ☆(μωμ✿)アラステキワードwww
アバター
2014/10/30 05:10
>ギンギラギンにさりげなく☆


昭和臭ダダ漏れだぜぃ~。

世代じゃないのにあーたww

アバター
2014/10/30 01:48
ヨルタモリはステキステキ☆✧w番組ですよね(亝_亝*) ✧゚*:.。.*.:*・゚.:*・゚*☆www


そうですね☆w友人改めクリスマスサンタさんセレブ師匠に伝えておきます☆☆☆www

信じていれば叶う、これ自然の摂理。。ど、信じてますから☆✧:.゚(亝∀亝。).:。+*✧www

個人的には、芦屋の権利書の線もあるとにらんでいます☆(-_✧ )www
アバター
2014/10/29 22:59
夜タモリ! 好きです^^

>こっそりひっそりギンギラギンにさりげなく☆粋に憎く枕元に田園調布の土地の権利書

サンタさんですか?
ここにも良い子がいると伝えてください。
ニコタマ辺りの4LDKでOkです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.