Nicotto Town



今日は朝からハッピーです!


朝PCを開けてみると

フリマ応募の文字が!

最近いたずらかと思うような入札が多かったので

あまり期待していなかったのですが

何が来たのかなとのぞいてみると・・・・・

白ガチャ第2弾の目玉4品での応募がありました!!

オウムは持っていたけど

おサルと小悪魔セットはどうしても欲しかったので

即成立させました。

そしてルンルンしていると

今度はプレゼントの文字が!!!

なんとお友達のはなまめさんから

白うさぎの淑女

クラシカルロリータワンピ

をいただいてしまいました。

いつもいつもお世話になってばかりでお返しもできなくて・・・・

でも、でも、とってもうれしいです。

ありがとうございました。



そしてまたまたいいことが・・

お友達のカンナさんが遊びに来てくださって

いっぱいお喋りできただけでも楽しかったのに

キャプテンレディ

をいただいてしまいました。

カンナさんにもいつもいただいてばかりで心苦しいのですが

すっごくうれしいです。


優しいお友達ばかりで感涙にむせぶ一日になりそうです。

もういちど

ありがとうございました。

アバター
2009/09/03 06:56
>たろさん
はい、うさうさですww
アバター
2009/09/03 00:19
うさうさですな^^b
アバター
2009/09/02 17:34
>novaさん
コメントありがとうございます。
白ガチャ第2弾、いろいろフリマに出てきていますが
目玉はなかなか成立しませんよね。
今回はラッキーだったと思います。

お友達には本当にいくら感謝してもしきれません。
仲良くしてもらって、コメントしてもらって、いつも言葉をかけてもらって・・・
と、プレゼント以外にももらいっぱなしです。
ニコッとで素敵な人たちに出会えたことに感謝です。
アバター
2009/09/02 16:59
僕も白ガチャ第2弾のアイテム、フリマで狙ってるんですけど
なっかなか落とせないんですよね~orz
おめでとうです☆

>いつもお世話になってばかりでお返しもできなくて
僕もですw
かと言ってお金使えばいいってもんじゃないしなー。。。
と、お返しの機会を完全に失ってしまいましたorz
でもホント、お友達さんに感謝ですよね~
アバター
2009/09/02 09:27
>ダミアンさん
私もおさるに応募していたのですが
なかなか成立しませんでした。
今回はまとめて落札できたので
ラッキーだったと思います。
アバター
2009/09/02 08:55
おさるを私も狙っているのですが、ガチャを回しても出ないし
フリマでもなかなか成立しません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝からいいことがあると、気持ちの良いものですよね♪
淑女もスカートが併用できるので
着崩してみるのも楽しいかも~☆
アバター
2009/09/02 08:45
>みぃきさん
ありがとうございます。
これだけ朝からいいことあると
テンションが上がっちゃって注意力散漫になりそうですwww
アバター
2009/09/02 08:44
>ミカエルさん
ありがとうございます。
以前同じものを出品したのですが
その時は欲しいものの応募がなくて
出品しなおしたのです。
求めるものが最近のものだとやっぱり成立しやすいですね。

白うさぎの淑女、いや、私の場合は熟女の方が近い(自爆)ですが
心はヅカガールですww
アバター
2009/09/02 08:36
わぁわぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
フリマに素敵な贈り物に・・・❤
1日の始まりがハッピーなんて、今日はきっといい1日になりますね♪♪
とっても似合ってますよ~(*´∀`*)ノ
アバター
2009/09/02 08:34
おはようございます
(*´ω`*)フリマ成立おめでとう~

白うさぎの淑女似合ってますね~
髪型で変りますよね、このアバは^^
今日もプレミアムで髪型が出るみたいなんで
似合うのがあればいいなぁと思ってます^^

朝から良い事があると一日が楽しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.