Nicotto Town


ねこまみれ


ありがとうございます!

久しぶりに来て、びっくりしちゃいました!
だ~れも来てないだろうと思ってたのに、
ちょこちょこ様子見にきてもらってて・・・・
ほんと、びっくりしてしまって・・・
ありがたいことです(>_<)!!!

しかし、私、服、年始のものを着てたんですね~。
それ以来、INしてなかったってことね。。。


✿✿✿

最近、猫にはまってしまって。
「のせ猫」の本みたり、DVD見たり、
近所の猫をナデナデして遊んだり・・・
前は、どちらかというと(もちろん、犬も猫も好きですが)
犬派だったのに、完全、猫派になってしまいました~!

で、久しぶりに来て、猫のものを買いました(^^)



今度は、また、いつINするか、わからないけど。。。

本当に、ありがとうございます(^^)

アバター
2014/11/23 20:51
オリーブさん、ありがとう♪

何度か、退会を考えました。。。
でも、いざINすると、楽しくて!
マイペースで、やっていきたいと思います^^
来てくれて、ありがとう♪
アバター
2014/11/23 18:21
再開されたのですね^^
 お元気でよかった
ざわわさんのところで お見かけしたのでご挨拶に伺いました (^-^)
アバター
2014/11/05 11:46
てるりん♪さん、ありがとう(^^)

お久しぶりです。
いや~、なかなか~、リアがバタバタしてるとか、
精神的に大変だと、なかなかイン出来ないものですね~。。。
ゆっくり、のんびり、よろしくお願いします^^
アバター
2014/11/05 06:08
お久しぶりです^^♬
役員など色々とお忙しいのかな~と思っていました^^
猫ちゃん、かわいいですね^^
私も昔飼ってましたよー^^
子供の頃は傷だらけになりながら野良猫をてなづけてましたw
わたしも最近ニコはのんびりです^^
アバター
2014/11/01 05:13
ヒロさん、ありがとう(^^)

おひさしぶりです(^^)
なかなか、インできなくて・・・
ヒロさんも、お元気そうで、なによりです^^
アバター
2014/10/31 23:23
お久しぶり~(^^;
僕も…今年の春くらいから全然インしなくなっちゃって。
今はランプレばかり…。

元気そうで、何よりです。(^o^)v
アバター
2014/10/30 14:24
ゆっきさん、ありがとう(^^)

そう、猫にはまってるんです~^^
近所に、猫を沢山飼ってらっしゃるところがあって。
そこの大人の雄猫ちゃん、可愛いんですよ~^^
茶トラの子猫ちゃんも、可愛いんです~^^
アバター
2014/10/30 14:22
ぽあんとさん、ありがとう(^^)

ほんと、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
また、訪問しますね^^
アバター
2014/10/28 18:34
oliveさん、お久しぶりです~~!!
きてくださって、ありがとうございます!!

猫に癒される毎日なのですね( ´ ▽ ` )
かわいいですものね~。

またインされたら、是非寄ってくださいネ!
きてくれて、本当にありがとうございます♥
アバター
2014/10/28 16:06
わ~お久しぶりです(^^)私もついこの前訪問しちゃいました。

またお暇があったら来て下さいね(^^)
アバター
2014/10/28 12:51
わびすけさん、ありがとう(^^)

ほんと、猫、癒されます^^
住宅事情としては、一応、飼えるので、飼いたいんだけど
家族全員の許可がないとね~。。。

飼うんだったら、日本猫がいいな~(^^)
アバター
2014/10/28 12:25
猫、いいですよね(^^)
今のお宅で猫飼えるのでしょうか、飼えるといいね。
私が加入した頃からのお知り合いなので、元気で居て下さると嬉しいです。
INはともかく、毎日がいい日でありますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.