Nicotto Town


ちょっとしたお話


ケヴィンさん♥パートⅡ


フィギュアスケート、カナダ大会は
めでたく、テレビ放映が予定されていました!

やった!

いそいそと録画予約をしようとして、気づきました^^;
ショートプログラムのほう、他の録画とダブってる!!!
(フリーのほうは録画予約完了なのですが・・・)

・・・うち、ダブ録できないんです・・・(ー_ー)!!

判りました。
夜中、寝ないで、テレビを見ればよいのですね・・・
了解です。
それしかありません。



・・・起きていられるかなあ・・・ワタシ・・・   ←愛、その程度?

アバター
2015/01/27 21:27
こんばんはー^^
2月28日まで諸事情で
ブログ機能のみ停止にすることになりました^^
その分伝言板にいっぱいかいてね(*^^*)
花と農場は毎日通常通りする予定です
アバター
2014/10/29 21:06
わびすけさんへ

・・・わびすけさんと私の仲で(?)
何をおっしゃいますやら・・・^^;

アニメに決まっているではありませんか!
SAOと一部、重なっちゃっているのです^^;
アバター
2014/10/28 23:32
って言うか、深夜に何とダブっているのか、気になりますねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.