Nicotto Town



ドラゴンかぼちゃと昨夜木枯らし一号だって。


ドラゴンかぼちゃ4つメガってくれたので

羽にやっと合成できました。

不思議な雰囲気でなんか楽しい~♪

今日は寒くなりましたね。東京で昨夜遅くに

木枯らし一号が吹いたんですって。

寒いわけですね。これからはもっと寒くなるから

みんな風邪ひかないように気を付けてくださいね。

私ったら、朝起きてから何だか鼻がぐじゅぐじゅってなって

鼻水出やすいんです。風邪かな?気を付けようっと。

アバター
2014/10/28 22:23
うさよちゃん~そうなんです、頑張ってドラゴンかぼちゃ植えていました。
ありがとう~^^こっち急に寒くなったような気がします。
うさよちゃんのところも寒いんだろうなぁ
お互い体調に気を付けながら寒さに負けないで頑張っていこうね~♪
アバター
2014/10/28 22:18
デヴォたん~そういえば、お庭そうだねぇ
でもデヴォたんはいつもメガるの早いから~~~~^
羽も気が付いたらもうあったもんねw
アハハ、唐辛子2号か~~ww
アバター
2014/10/28 22:01
すご~い!(^^)!!!ドラゴンかぼちゃで合成するものだったんですね~(*^_^*)♪
かっこいいです~(*^。^*)❤
ほんとに寒くなりましたね~(*_*;。。木枯らしってきっとすごい冷たい風が吹くんでしょうね~(*_*;。。。
風邪も流行ってるようだし、急に寒くなると身体がびっくりしちゃうから、どうぞお大事にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/10/28 20:53
最近ガーデンもコレ!!っていうのが無いからなぁ・・・
カスミソウしか植えてないし・・・^^;

木枯らし1号か・・・次は唐辛子2号かなぁ・・・爆
アバター
2014/10/28 18:44
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
やっとメガってくれてとっても嬉しいです~♪
今日は寒かったよね。暖かい恰好していたんだけど、コートとか
着たほうがいいかな?まだ軽い上着だけだったの。
はぁ~い、暖かいもの食べて風邪気味を吹き飛ばしますね~^^
アバター
2014/10/28 18:36
よかったね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とっても、素敵なコーデだね!
おめでとうございます♡
ほんと、今日は寒かったね~
あら!大変
今夜は、暖かいもの食べて、暖かくして休んでくださいね
風邪ひどくなりませんように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.