Nicotto Town



可愛い〜❤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

幼い時に思っていた可愛いって

こ〜〜〜〜んなだったかな?

我が身を顧みないでいれた頃
純粋に可愛い〜って言うのはたぶんこんな感じでした。

実際には物心ついた時から
ピンクは着たことがない・・・
似合わないし着たらたぶん落ち着かないだろうな〜(・_・;)

最近はモノトーンか逆に蛍光カラー!?
ってくらいのオレンジやブルー。
ピンクはきっと永遠に深層心理では憧れながら
縁のないものかも?

アバター
2014/10/30 19:21
 私は寒色系が絶対的に好きなんですが、いざ試着してみると
「…似合わない…(涙)」
 で、結局
「お客様にはこちらの方がお似合いですね」
 …またピンクか…!

 のパターンばっかりです…(しくしく)。
 もちろんレースふりふりはさすがにないですが、丸顔なのがいけないのか、にじみ出る性格がクールとは程遠いのか…寒色系は何をどう着ても似合わない…こんな悩みを抱えてる人もいるんですよ~(涙)。
アバター
2014/10/29 20:51
チェンカさん>
くすんだピンクなんですか〜\(^o^)/
ピンクとひとことで言っても
ローズ系だったり光沢があったり
重ね着の出来る秋冬はコーデが楽しいけど
大変です。

アバター
2014/10/29 19:53
凄くかわいいコーデですね^^

リアルでは今年の流行はちょっとくすんだ系のピンクとか!

ちょっと大人っぽい感じでいいですよね~!
アバター
2014/10/29 17:37
らなちゃん>
本人の思い込みもあるんだろうけど
ピンクを着るって考えるだけでモゾモゾ気分です。
アバター
2014/10/29 12:15
ピンクもいろいろあるから
意外と合うものもあるかもだケロ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.