Nicotto Town


のんびり日記


ドクターストップ

らしいです。ハイw

3週間ほど熱が下がらないのは、

悪い病気ではなかったのですが(白血病とかね)

自律神経がオーバーヒートしてしまったらしいです。

で、1っ週間は絶対安静らしいので(大分怒られたww)

昼間でもインしています!。もし、暇な方は是非構ってください!


病院の先生曰く、「貴方は無理の聞かない体なのですから、無理は控えてくださいと

言いましたよね?」とwww

でも、文化祭も終わったし、ゆっくりします!w

アバター
2014/11/16 22:56
ここに失礼しますmm
参加感謝です!
ぜひ、からみましょー
アバター
2014/11/04 23:12
元気になると願ってる(*^▽^)/★*☆

健康は一番重要なことだよ、
ゆっくりしてね(^-^)
アバター
2014/11/03 11:39
自律神経のオーバーヒートですか
お医者さんの言うことは、よく聞いておきましょうぜ(・∀・)
アバター
2014/11/01 21:11
こんばんは、無理の、聞かない体なんですか、それか、
自律神経より、IQが、高すぎるとか、、、
まあ、ゆっくりとね、またね。
アバター
2014/11/01 10:55
 悪い病気ではなくて、よかったです!

  ゆっくり休んでくださいね(^-^;

 この前は、楽しかったですww
  (シンデレラ)

   また遊びましょう♪
アバター
2014/11/01 09:46
1424448島の人の10/30のブログ、題名:家庭 というとこ見てもらえる?
アバター
2014/10/31 22:38
お体の調子はいかがですか(´・ω・`)?

私はハロウィンのお菓子として
かぼちゃのクッキーとカップケーキ
作りましたよーーーー笑
鈴奈さんも作りましょう!!!
何かを作るのは楽しいですよ♬

★☆Happy Halloween☆★
素敵とお水お届けします
アバター
2014/10/31 17:03


元気ですよー!w
アバター
2014/10/30 00:45
こんばんはw
2位なんて、夢のまた夢ですよ><

体調悪いのですねT^T
無理はいかんですよ!

はい…
アバター
2014/10/29 20:21
お互い
無理しないでマイペースでやろう!
アバター
2014/10/29 19:57
こんばんは

大丈夫?無理は禁物ですぜ
お大事に

ステプお届けノ
アバター
2014/10/29 15:52
絶対に安静ですよ!絶対に!
ゆっくりお休みを取ってほしいです。

校則でお泊り会ダメなんてクリパやハロパで朝まで盛り上がられへんやん・・・
アバター
2014/10/29 15:15
ご自愛ください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.