Nicotto Town


うさよのしろつめ草


高いところから♪

画像

ニコットタウンに登録して一年半なのですが、地味に遊んでいるせいか・・いまだに知らないことがいっぱいです(*^_^*)♪
去年は、イベントなんて金魚すくいしかしなかったかも@@?!
でも・・春先から、ぽつりぽつりとお友達やお知り合いの方ができて・・ニコタがすご~く楽しくなりました(*^_^*)✿

タウンは時々うろうろしていましたが・・屋根の上に登れるなんて知らなかったのでびっくりしました@@!!しかも・・・コツがあって簡単じゃないんですね~@@?!

親切な方が登り方を教えてくれたおかげでここまで登れちゃいました(*^。^*)♪
いまのハロウィンのパレードもなんだか楽しくて可愛いですよね❤

明日はかぼちゃのお菓子を食べなくちゃね~!(^^)!♪

アバター
2014/11/03 21:23
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
私もそんなにしょっちゅうはタウン行かないんですけど、イベントや、楽しそうな話を聞くと行ってみたりしてたの(*^。^*)♪
一人では登れなかったですよ~(^_^;)
今度登っている人の様子を見てみてください!(^^)!登り口があるんですね~(*^。^*)♪
アバター
2014/11/03 20:47
初回登録時はタウンへ繰り出していましたが
今はアイテムイベでしか行きません。

屋根のぼりは何度かチャレンジしてみましたが無理でした~。
アバター
2014/10/30 22:28
ろまんちゃん・・・かぼちゃのお菓子は今日はお預けでしたぁ~(:_;)。。。
明日こそ!!・・・ゲットしたいです(*^。^*)❤
のぼるの・・・私には難しいんだけど、慣れてる人はスイスイ移動してるみたいです~@@!!
みんなすごいね(*^_^*)
アバター
2014/10/30 22:26
しまりすさんも一周年でしたか~(*^。^*)?!
わんちゃん、貰いました^^?
ニコタ楽しいですよね^^♪
日頃の疲れがほんのりと取れますように(*^_^*)✿
今度、登ってみてくださいね(^_^)/♪
アバター
2014/10/30 18:44
わぁ~登ってるぅ~~^^どうやって登るのかわからない・・
難しいんだろうなぁ
うんうん、ニコタはいろんなイベントがあって楽しいですよね。
かぼちゃのお菓子食べたかな?
アバター
2014/10/30 16:27
屋根の上に上ってる方がいるのは知ってましたが、
どうやって登るのかなぁ~なんて思ってました(*´艸`*)

私もニコタ登録して、この間やっと1年になりました(*´꒳`*)
アバター
2014/10/30 12:09
き~さん・・パレード見られないの@@?!
残念だね~(:_;)。。。私も今年初めて見たんですが、この小ちゃい世界でほのぼのと季節のイベントに合わせてパレードがあるって☆・・・なんだか夢がありますね(*^_^*)
タウンの飾り付けも良い雰囲気なので楽しみましょう~!(^^)!♪
私は今日はかぼちゃのパンを食べました~♪
アバター
2014/10/30 11:01
ひとりでも登れるようになったんですね~良かったですね^^
上に行かないと気付かないような事もあって楽しいですね(´ω`*)
でも登るルートを見つける人たちって凄いよねwww

今年もパレード見られずにハロウィン終わりそうです(゜-Å)
そのパレードにもなにか仕掛けがあるみたいですよ^^
かぼちゃのお菓子で我慢しよっと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.