Nicotto Town


まいご活動中!


ジャージって


これかい?(ーー;

期待してたのと、、、

ち~が~う~(T-T)

アバター
2014/10/30 23:25
Kaitoさん

ブルマが消えたのは多分「男女平等」ってうるさくなったからだと思いますよ。
今は、小学生の徒競走は男女一緒に走らせます。
「男女平等」ってそういうことじゃないんだけどね…(ーー;

ハロウィンも、もう、終わりですからね~。
かなり楽しませていただきました。

そうなんよ!クリスマスより、私はお正月の晴れ着が欲しいので、
残り少ないPコインを残しておかなきゃ!なんです~。
アバター
2014/10/30 23:15
ブルマ!!
……どうして消えちゃったんでしょうね?
今は使われていない事は知ってるんですが、理由は知らなくって。
ハロウィンのイベントはもうこれで出尽くした感がありますねー。
ショップの入荷も既に「11月限定」となっていましたし。
学園が次のイベントのテーマなのかなぁ?まだちょっと分からないですよね。
しかし、12月にはクリスマスが控えているので、出費を抑えたい所です><
とか言いながら、制服買いまくってしまいましたけどねー!><年甲斐も無くー。
ハロウィンが終わったら着ますよー^^
アバター
2014/10/30 22:54
Kaitoさん

そうなんよ。みんなが着てる羊学園のジャージみたいなのだと思ってて…。
体操着はいらん…。
足、寒い。
私たちの時代はハーフパンツなんでなかった。
女子は『ブルマ』(><)
アバター
2014/10/30 22:52
aikoさん

これだったんですよ…(ーー;
ちげーよね!?

制服、今のは可愛いよね。
でも、このアバ大人顔だから似合わないんだ~。
アバター
2014/10/30 22:36
あ、ジャージまだ試着してなかったです!><
まいごさんが期待していたのは、下が長ズボンのデザインだったのかなぁ?
ジャージと言うか、体操着っぽいですよね。
こんな格好で体育の授業を受けていそう。
ハーフパンツだと、どうも着回しが……;;
特に男アバは悲しいですねー。
ニコタの男アバは足ツルツルですけどね、現実で男のすねなんか普通見たくないですよねー……。
いつかいいジャージが出る事を期待しておきます。
アバター
2014/10/29 23:50
え~!?
ジャージってこれ・・・ですか?
前にフリマで見て欲しかったので、ジャージが出るって
聞いて喜んでたんですけど。。。(>_<)

それに較べて、プレミアの制服、かわいいです(#^.^#)
また買っちゃいそうです。でもお財布が・・・(T△T)
アバター
2014/10/29 23:28
あやちゃん

行ったわさ。
そしたらさ~、またキャッシュクリアしてなかったんで
ハロウィンの背景に机や椅子があるのさ~。
すぐキャッシュクリアしたけど、せまっ!
アバター
2014/10/29 23:01
同じくぅぅぅ(*´з`)
ちゃうわ、これ!私が期待してたんと全然違うじゃんよぉぉ( 一一)

そうそう!第イベント広場、行ってみたら・・・?
なにこれ?って感じなんよ。
教室バージョン? はぁ?って感じよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.