Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ワンスアポンアタイム


昔々あるところに
釣りの好きな女の子がいました

その子は来る日も来る日も
釣堀に通っていました

なにか珍しい魚はいないのか
昨日よりも大きい魚はいないのか
わくわくどきどきしながら毎日毎日釣っていました

釣っているときは一心不乱
他のことなど目に入りません

そんな女の子が気になっていた男のがいました
男の子はさほど釣り好きではありませんでしたが
女の子に会いたくて釣堀に通うようになったのです

シャイな男の子は女の子と話したくて機会をさがすのに一生懸命で
自分がどんな魚を釣っているのかさえしりません

それなのにかえって欲がないせいか
男の子は女の子がうらやむような
大きい魚や珍しい魚を釣っていました
だけど魚にあまり興味のない男の子は迷わずリリースwww

そんな男の子を見て女の子の方は
あんなにすごい魚をリリースしてしまうなんて
この人はいったいどんな魚をねらっているのかしらと考えていました

とにかく自分よりも凄腕のライバルの登場に
負けず嫌いの女の子は燃えました
なにがなんでも男の子よりもすごい魚を釣ることを決意して
ますます釣ることに熱中しました

そしてはからずもライバルになってしまった男の子の熱い視線は
その後もスルーされ続けることとなったとさ・・・


教訓:アプローチは相手の性格を良く見て考えましょうww


注:このお話はブログネタ不足のために作り上げた100%フィクションです
  テーマは男と女のすれ違いwwwww






アバター
2009/09/03 19:02
ふふふ(・∀・)
ニコット釣りで、ありそうな話だ。。。w
アバター
2009/09/03 12:34
あはははw ありそうありそうw

今は草食系男子が多いから自分からアピールとかできない子が多いんだってね~

実話?実話?とか思いながら読んじゃったよ。
アバター
2009/09/02 23:32
ルビー☄ちゃん
   大きなうそには小さいうそを混ぜるのがコツだよね^^
   半分ぐらいノンフィクションだったら・・・・いいね いいね♪



myu_myuさん
   ほんとに「子持ちの」を前につけて読んでもいける?ww
   これって案外男女を入れ替えたほうが良かったかな~?



水明隊長
   隊長もやったんですか?   いったいどんなお話だろう^^
   文章って書くよりも推敲に時間をとられますよね
   普段まともな文章家かないもんだから余計に^^;



Shadyさん
   同じアプローチですからww
   相手も自分もよく観察しないといけませんね
   そんな余裕があったら恋じゃないかwwwww



ていれんさん
   ばれましたかwwwwwwww
   妄想は得意です^^ 
   
アバター
2009/09/02 23:14
ジル子ちゃん
   うんうん コインも大事だよね~~~ww



mobuさん
   続編はないよ~  
   アンハッピーエンドだからwww



aiちゃん
   楽しんでいただけでしょうかww
   ブログのお題も毎日更新してほしいよね
   もう何を書いたらいいのやら・・・^^;



e典~べるつんさん
   100枚!! そのうえに座ってみたいもんだわ~



くぅちゃん
   知らないところであるかもね~~wwww



さつきちゃん
   釣りマニアってwwwww 
   すれ違いってけっこうあるよね~ 
   頭の中身が違うんだから仕方ないかw



久遠さん
   三角関係だか円周関係だかwww
   なかなか思いどおりにはならないってことですよね~~
   魚ひとつとっても釣りたいのは釣れない^^;



泰山娘娘さん
   ありそうでしょう~~ 娘娘さんもスルーしてるかもですねww
   何人てww   仮にいたとしても気づかないんだからゼロ!!



menoちゃん
   ほんとぅっぽいでしょう?!
   そこが腕の見せ所wwwwwwwww



★Ralph★ちゃん
   出会い編・・・・ありえないのなら書けそうよwwwwwww



みっきーーちゃん
   100%妄想ですからwww



roroちゃん
   アンポンタンだよねwwww
   あるいみ幸せかもね~^^  変化はないかもしれないけど・・・





   
アバター
2009/09/02 21:54
フィクションに思えないw
アバター
2009/09/02 19:45
そうですね ごもっとも アプローチは相手(芝目)の性格と
こちら(腕前)の正確さを充分に考慮しないと・・・ プロじゃないんだから

えっ!? ごめんなさい アプローチショットの話じゃないって? しっつれいしました~
アバター
2009/09/02 18:28
僕も掲示板とかでお話書いたりもしたけど、
なかなか大変でしたね。
アバター
2009/09/02 15:56
ノンフィクションだったら面白かったのに・・・
「女の子」の前に「子持ちの」を付ければOK〜かと・・・(笑)
アバター
2009/09/02 15:35

おぉ~ そなんだぁ。
あたしゃ てっきり実話かとwww

半分は ノンフィクション?
アバター
2009/09/02 15:34
ワタスアンポンタン^^
女の子も男の子も幸せが続くのですね。
アバター
2009/09/02 15:25
100パーセントフィクションなのぉ~?
アバター
2009/09/02 15:01
今度は「出会い編」を期待してます!!
アバター
2009/09/02 14:28
はははははははは★
本当の話しかと思った〜〜〜〜!
面白い!!!
アバター
2009/09/02 12:22
 ぶはははは。
 ほんとにありそうです!!

 reomaさん、何人の熱い視線をスルーしてはるんでしょ??
アバター
2009/09/02 11:23
うはwwww
面白いwwwwwwwww
魚をスルーする男の子と、男の子の視線をスルーする女の子wwwwwww
そして、魚は男の子のほうへ・・・w
あれ?w三角関係?!wwwwwwwww
アバター
2009/09/02 10:50
釣りマニアだけに
実感あふれる、フィクションだ♪
男と女の機微、GOOD!
アバター
2009/09/02 10:40
((*´∀`))ウキャキャ  これって本当に釣り場であったでしょ?(。´pq`)
アバター
2009/09/02 10:31
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ

ナイス ( ̄一* ̄)b
こういう作品、大好き~♥
アバター
2009/09/02 10:20
あはは(≧▽≦)ノ
面白いwwwww

ブログネタがなくてこれを作っちゃうなんて天才っ!!w
アバター
2009/09/02 09:56
reomaちゃん、文才ありすぎ^^
また、続編楽しみに待ってます^^
アバター
2009/09/02 09:50
私にはコインしか見えてません!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.