Nicotto Town


今日の天気


2014/10/29


晴れ。日中は暑くもなく寒くも無くのお散歩日和。

(*´∇`*)♪

今日は昨日百合ストアで買ったカリフォルニア米¥999を研ぐところからご飯の支度。間抜けにも時間が無くなって弁当2食分は作れたが、朝ご飯は用意だけして食べられず、社内恋愛中にもなにも作れず。
だもんで朝ご飯は駅の売店で缶コーヒーとサンドイッチにした。我ながらアホだ。
( ´・・`)

もっとも社内恋愛中とは午前中会えずじまい、最近昼勤で1人だけ居る社員Tの野郎、全然役に立たなくなってって、いきなり午前の大物と言う感じのトラックを2台立て続けにとっちゃったから、仮に社内恋愛中が中に居たとしてもそれどころじゃなかった。それにしてもTの野郎、ホント荷受けを全然やらなくなったな、定年になったらもう続けないらしいが、あんな使えない社員、早く辞めて欲しい。
(´-ω-`)

ちなみに仮に社内恋愛中がなんか欲しかったら弁当を一つそのまま上げて、自分はたまには社員食堂で食べるつもりだった。今日はご飯が炊き立てだったから、縦型のランチジャーに写真に撮っても大丈夫なレベルの良い弁当を作って来たから。
(Ф∀Ф)

明日からは今日計量して凍らせたタッパー入りのご飯だケド、今日のランチジャーをこれからは毎日使おうかな、値段が高いだけあってやはり使い勝手が良いや。

<アスベル ランタスBSステンレス保温ランチボックス HLB-B620(バッグ付) ホワイト 3214


(Ф∀Ф)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.