Nicotto Town



携帯

今の携帯にして3年。

よく頑張ってくれてる。

それでも電池のもちがかなり悪くなってきた。

ソフトバンクなんだけど、今日の仕事帰りによって機種変更でもしようかなと・・・

今は無料で機種変更できる機種って無いんだね。

というか簡単携帯を入れても4種類しか選択肢が無い。

スマホだとどうかと金額を聞いたら、大体月に8千円かかるという話。

今、携帯代は3千円弱で済んでるのに、金額が違いすぎ。

結局、電池の交換で手を打ってきました。

今の携帯は大事にとっておきたいんだよな~

機種変更どうしよう・・・

スマホは論外で、ガラケーにすることは決定事項なんだけど・・・

アバター
2014/10/29 21:50
スマホは絶対に止めた方が良いです!
気分で買ってしまって後悔してる・・・
アバター
2014/10/29 21:22
ガラケーも、種類が限られてきてるけど、私はカメラの画素数が大きいやつを選んでみた~~(*^-^*)
まだ写真とってないけど~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.