Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


びっくり@@!ときゆんきゆん><


画像は最近FFのCMで一番好きなFFVIの音楽がかかり、胸がきゆんきゆん過ぎて、逆に迷惑だ!!@@笑と、思っている、この洋装の世の中で和装な3倍で専用の人。。


(ところで、皆様の一番好きなFINAL FANTASYはどれですか?良かったら教えて下さい<(_ _)> 
プレステ以降の場合は、ファミコン〜スーファミ時代で一番好きだったものも合わせておしえてほしいです<(_ _)>)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに帰りにゲームセンターにふらっと寄ったら、カニのハサミのようなやつの間に、小さい玉がいくつも連なっているよくコンセントのコードまとめる為についてる留め具みたいなところに引っ掛けてひっぱって何回かかけて取るゲームで(←※わかりづらくて、ながくて、すいません!(T口T☆))丁度欲しかったスマホに使えるモバイルバッテリー(モバ)が目の前にとってくださいとばかりにぶらさがってたので、

『こりゃこやつにエネループさん(←※確かな実力のモバ)までのつなぎになってもらいうしかない!(☆ヮ☆ )w』

ってなことに脳内がなりましてww、600円(6回)でとりました☆
えっへん☆☆✧\\ ٩(@ㅂ@)و //✧ww

このゲームは高校時代、いまや南国とか行っちゃうセレブな友人としこたまアホみたいにやりまして^^;かなり手馴れてたというか、場慣れていたのでした☆
かなり久しぶりでしたが良い出来で取ることができたんじゃないかと☆(ただ学生のときの友人は300円とかでww横でよく景品取ってましたww☆)

もひとつ今度は、景品名書かれている紙が入ったカプセルを取って、それを店員さんに渡して交換するタイプのクレーンゲームの景品にドラゴンボール変身前ランチがあって、それがすごくいい!
(変身前ランチって、DB全体で本当に初期の少しに、少ししか登場が無いwwという、レギュラーキャラの輪っかの中に居ながらにしてレアなんで、レア中のレアキャラなんですよねw考えてみたら、だから余計にすごくいとおしくある意味切なくww見えて魅力的でした☆
あとあらためてみると服デザインがメイド風で今風だなぁ!とも!
そんなことを抜きにしても鳥山先生キャラはとにかく変身前ランチひとつとってもデザイニング力がすごい!!)
で、結果は400円(4回)で諦めました^^;
だって爪の力なんにも無い!(TT☆)www
(でも欲しかったなー。。ほかにも魅力的なプライズ商品(←※ゲーセンの中だけで出回る非売品の景品のことです)多かったです。進撃のリバイ兵長とか、ワンピキャラはどのキャラ、どのシリーズのものも出来がすごくイイ!!)

次回行った時は、JUBEAT(※ユービートと読みます。コナミさんとこのビーマニの系譜の音ゲーです。)
を2回ぐらい思いっきりやって帰りたいです。。

で、その後家に帰ってきたら、いつもがばがばと飲まさせてもらっている!飲み物シリーズのところのからキャンペーン当選のボク宛の箱がおん・ざ・玄関!
まさかの某有名ミントグリーンブルーのパッケージ/袋のブランドのアクセサリーが当選してて、(!!!@@;;;)
あってすんごくびびる!というかヒキマシタ!!むしろ!(@口@;;)パニック
ただ好きでがばがば飲んでて、 (※キャンペーン中はたまたまですが特に飲んでました。)
それで溜まったポイントでたしか2口か、3口ぐらい送っただけなので半ばなんというか、、ギャグ的なとこあったので・・・@@;;。。

で、

ただ送って当選したのは僕ですが、
家族もその飲み物を割りとよく飲んでいて、(※僕7か8:家族2か3)送る時のポイントには家族のポイントも入っている訳で、僕の一存でこのアクセサリーをどうこうするのは気がめちゃくちゃ引けたんで、
プチファミリーミーティングを行い、結果都市部の質屋さんに持って行って売ったお金を調子の悪いリビングのテレビ新調の資金の足しにする。
と、割りと速攻で決定しました☆ww(あんま良い値がつかなかったらまいしすたーがつかうかも??とも。。wwどないやねん!ww)

とにかくビビリびっくりな出来事でした!★@@;;


ーーー最後に。

最近よく聴いてるパスピエというバンドさんのボーカルの大胡田(なつき)さんがラジオで、
YMO
(大好き☆、大好物☆、神のような人々☆)
の「中国女/LA FEMME CHAINOISE」をかけてくれたということを知ってかなり嬉しかったです!☆(※バンドのリーダーの成田ハネダさん、(通称ナリハネ)は、YMOも好きと言ってたらしいというのは知ってたのですが、
(実際『わたし開花したわ』というアルバムはではそこここにYMO的なものを感じます)
まさか大胡田さんがかけてくれるとは思ってなかったです!しかも中国女!(←好きなんですw)

パスピエは自主企画のライブで好きなアーティストを招いて対バンする時必ず相手の曲をカバーするようですし、シングルで何曲かカバー曲やってるので、
(例:電気グルーヴ/「Shangri-la」)
いつか今回の「中国女」でも別の曲でもいいのでやって欲しい!
きっとアレンジ面白いし、大胡田さんの声で聴いてみたいのです。


やればいいのに!!w











おしまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ FINAL FANTASY VI/「仲間を求めて」
http://youtu.be/Jp4brbLh3OI

(著者がCMで流れてきて、胸がきゆんきゆんでどうしようもないの植松さん曲はコレ↑↑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.