Nicotto Town



模様替え



お部屋の模様替えですか~。
リアルではほとんどしないですね。
一人暮らししていたころは季節によって寝る位置やテーブルの位置を変えてましたが。
1Kだったので窓辺は夏涼しく冬寒いので夏は窓際、
冬は窓から離れた位置で寝てました。
なのでその関係でテーブルも配置換え。
そのくらいです^^;

ニコタも最初のころは毎月のように、
家具アイテムの発売とともに模様替えしてましたが、
凝った改装を覚えてからはあまりしなくなってしまいました^^;
季節に合わせてふつーに改装したりもしてますが^^
今はハロウィン部屋になってますのでお暇なときにでものぞいてみてください。


今年もまた「改装コラボ倶楽部」があるとのことなので
どんなお部屋にしようかすでに考え中^^
外観と内装を一緒に改装したいな~♪

アバター
2014/10/31 21:54
夕貴さん>
なかなか模様替えってしなくなっちゃいますね~^^;
印象に残っていたようでうれしいです^^
滝のある国、というイメージで作りました。
確かに湖みたいに見えましたね~^^
アバター
2014/10/31 20:31
ニコッとの模様替えは私も以前ほどしなくなってしまいました^^;
そういえば以前とても素敵なお部屋(湖でしょうか)をお披露目していましたよね^^
印象に残っています^^
アバター
2014/10/31 10:07
マコトさん>
おすすめ配置もいいですよね~^^
たまにそのまま使いたくなります。

私も物多いです^^;
減らさなきゃ、片づけなきゃ、と思っているものの捨てられず。
なかなかできないです orz
アバター
2014/10/31 00:31
ニコットの模様替えもすっかりサボってます・・・
たまに、お勧め配置をそのまま使っていたり^^;
リアルの模様替えは、荷物が多すぎてどうしようもなく><
アバター
2014/10/31 00:02
エメラルドさん>
確かに模様替えには先立つものが必要ですね~^^;

プロのコーディネーターさんに勝っちゃったんですか!
すご~い!
そんなセンスはないけど、好きに模様替えしたいですよね^^

コラボ倶楽部楽しみにしてますね~♪
いろんな、ということは飲食店だけじゃなくなったりするのかしら。
楽しみだわ~♪
アバター
2014/10/30 22:28
お金あったら模様替えした~~~い!! ←リアルな声

この間モデルの子がオカマとプロのインテリアコーディネータにお部屋改装(番組のセットを使った)で勝ってました~
お洒落で素敵な部屋に萌えた~(´艸`*)❤ どんな番組じゃいww

今年の改装コラボ倶楽部はいろんな改装を投稿できるようになるのでお楽しみに♪
❀いつもありがとう~光里さん(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.