Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


部屋の模様替え


模様替え???

あんまり考えたことない、、、

女子は、良く模様替えするのかな〜(^_^)

モノトーンに統一するとか、、、

渋いけど、寂しいような、、、(^_^;)

アバター
2014/11/01 17:56
こんばんは☆

こちらこそー!久しぶりおーちゃん(*´▽`*)

試合はすごく緊張したよ~

初めてだったからね(^_^;)

でもいい経験になったよ!次は勝ちたいな(ὸ⍸ό)✧

テニスの試合ってどんな感じなのかな??

おーちゃんの試合見てみたいな~^^
アバター
2014/11/01 12:09
こんにちは(o^-^o)
モノトーンってなんかオシャレなイメージ(^o^)

模様替え気分変わるよね^^
うちの場合イライラすると物捨てたくなる衝動が来て
いつもそのあと模様替え出来てた!って感じかな(笑)

今日からまた4連勤頑張ってきます...(*´∇`)
ステプ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.