Nicotto Town



<イベント>部屋の模様替え


部屋の模様替えですか…。


模様替えってあまりしたことがなぃかも?^^;

模様替えというよりは大掃除って感じになるので^^;

家に本が多いのでその整理くらぃしかしなぃかも^^;

今の家に引っ越してからは、母親が片付けダメな人なので親の荷物ばかりを片付けて自分の荷物は………てな感じで^^;

いまだにダンボールに入りっぱなしな感じですぉ^^;

大概が本なので別に困りはしなぃですけどね^^;

今はネットや携帯でコミックとか本は読めるようになりましたけど、うちはやっぱ実物の本が手元にあって読むって感じの方がぃぃですね^^;

読みたいときに読めるし^^

とか言いつつ今はダンボールに入りっぱなしのもありますが…^^;

祖母が本好きだったので、小さい頃から古本屋(ブックオフとかみたぃな所じゃなく昔からあるような)によく一緒に行ってたんですぉ^^

うちの母親は本好きではなぃですけどね^^;

コミックでも眠れるくらぃの人なので^^;



やる気を出して整理しなぃとなぁ…^^;

アバター
2014/10/30 23:59
あたすの部屋もCDやらDVDやらビデオやらレコードやらギターやらが散乱してるんで片付けなきゃいけないんだけど・・・
量が量だから、とても1日2日じゃ片付かないのよね・・・^^;

なんとかしなきゃなぁ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.