Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記G #6


最近は来る31日に向けて創作活動も励んでるのですが、金土日で
地元でハンター探してはオフ会に誘ってるお兄さんと知り合って
オフ会メンバーと顔合わせついでに仕事終わりに一狩り行ってみたり。
カラオケオフ会、のはずなのにメンバーが先週のティラミス会と一緒で
カラオケしながら狩りをするという器用なことをしてみたり。
リコリスちゃんとショッピングしたついでに一狩り行ったりしてました。

皆の協力で何だかんだでセルレギオス装備を全身揃えてしまいました。

飛鳥氏がプーギーの服で、超可愛いイビルジョー着ぐるみを自慢してきたので
探索にプーギーがいるときはつい探索に行ってしまいます。

ウーパールーパーとか浴衣とかモスとか増えたし、ドスプーギーに出会えました。

あとは筆が詰まる度に村クエに行ってたので、村★8が全部埋まりました。

………あ、全然やってないと思ってたけど、結構モンハンやってるなぁ、私。

そういえば武器強化に幻鳥竜玉が必要なんですが、
なかなかそれが出そうな相手に出会えません。
え、鳥竜種のクエストって無くない?(´・ω・`)

アバター
2014/11/03 20:44
さーさん>
進みに進んで、村は★9まで全埋め、集会所はG級特別許可証を頂きました♪
G級探索で、なかなかドスランポスさん来なくって(´・ω・`)
ギルクエいいですね…G級ドスランポス、頑張ってみます(`・ω・´)
アバター
2014/11/03 17:02
おお~、いろいろモンハン楽しまれてますね☆
あれから連休もありましたし、もっと進んだところですかね?

そういえば少ないですよね・・・・鳥竜種のクエスト。
私はG級の探索でドスランポスが出た時に、たまたま報酬で出ましたが・・・・・。
探索か、ギルクエでのほうが早いかもですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.