Nicotto Town



部屋の模様替え


ブログネタを拾ってきました。

模様替えですか。

うーん、季節の変わり目に洋服入れ替えるぐらいはやるんですけど、
家具とかの配置を変えるのはほとんどやったことないですね。

学生じゃなくなって社会人になって小学校から使ってた学習机が親戚の子の
所にいって、でも机がないと困るからって、ライティングデスク。
天板が閉まるようになってるやつを買ってもらったんですが、
ノートPC置きっぱなしだから閉めたことがなかったり(笑)
家具の入れ替わりなんてそれくらいですしねー。

あ、本棚も一回変わりましたね。
よくあるスチール製のから、木製の奴に。
スライド部分もついてます。前後2列に本を入れてます。
収納力高くて好きですが、漫画の数も多いのでいろいろいっぱいいっぱいです(笑)

模様替えらしい模様替えなんてしたことないですねぇ。

あと変更するかもしれないのは、ベッド?
これも20年は使ってる年季の入ったやつなんで、そのうち変わる、かも?
壊れたら買う、かもというレベルですけどね。
1メートルくらいの高さに寝床がきて、下を収納の使ってる中段ベッド?っていうんでしょうか
アレなんですけどね。
体調が悪くなければ何ともないです。
調子が悪いときの上り下りはちょっとだけ厳しいですけど(笑)

そんな感じなので、お引越しでもしないと大きな変更はないままかもしれません。

アバター
2014/11/03 07:43
>Mt.かめさん
そういうものですよねw
アバター
2014/11/02 21:08
ライティングデスクに限らず
「使わない時は折りたためるから便利♪」
なんて思ったものは、たいてい折りたたむことなく
使われてしまってるかなー(^◇^;)
アバター
2014/10/31 11:14
>妖刀 さゆきさん
あー、そうですね。
新品がほしかったかもw
無事に使われてることを祈ります
アバター
2014/10/31 09:47
入学して新しいカバンや机買ってもらうのが子供にとって最大のイベントのように思いますが、いきなりお古使わされた子供は
「何で新しいの買ってくれないのー」ってガッカリだったでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=Yc-54PEuYnA
カズチャンネルは日曜大工が大好き。
自分で机を作ろう! と材料集めて組み立て、釘打ち。
早回しだから肝心の釘の打つ方向、組み立て手順が分からない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.