Nicotto Town


ねこまみれ


黒猫ちゃん、飼いました♪

黒猫ちゃん、飼いました♪
といっても、タウンでの話。
実際に飼いたいけど、黒猫って、なかなかいない。
まぁ、それ以前に、猫を飼う許しが、旦那さんから出ない。(ちぇっ!)
旦那なんか、近所の猫を、
休みのたびに、「出てきてないかな~?」って窓から探して
見つけたら、ナデナデしに外へ出て、
かなり長いこと、ナデナデしてるくせに、
「家で猫、飼おうや~♪」と言っても、
爪とぎするから、駄目だって・・・・・。
全く~!

ケチッ! クソ狸め!(旦那のこと)・・・これは、心の叫び。

というわけで、黒猫ちゃん、飼いました♪



アバター
2014/11/10 09:59
さとっぴさん、ありがとう♪

そうなんですか~、やっぱり縁かもしれませんね~。
全く飼うつもりでなくっても、出会ったり、
飼いたくても、なかなか飼えなかったり。。。

今日も、近所の猫ちゃん、朝にナデナデしてきたんですけど
やっぱ、可愛い~。
アバター
2014/11/08 23:41
当方のブログにコメントありがとうございます。
失礼ながら猫つながりで、こちらにお返しを書かせていただきます。

うちでは、突然猫を飼うことになって準備とか全くできていなかったんです。
(拾いネコちゃんで娘の友だちの家を転々としていました)
夫は動物が苦手でしたが、いまではすごく可愛がっていますよ。
特に(えさあげる前に)甘えて足元にすり寄ってくるのがたまらないみたいですww

爪とぎは段ボール製の爪とぎなど準備しておけば、壁にはあまりやらないよ。
それよりうちは抜け毛のほうが気になるかな。掃除の回数も増えたし、コロコロ常備です。
黒ネコちゃんと縁があるといいですね♪

アバター
2014/11/01 05:25
わびすけさん、ありがとう(^^)

でも、本物の猫の、しなやかな毛並みをナデナデしてると、癒されるんですよね~。
「ニャァ!」なんて、返事されると、嬉しいし・・・!
仕方ないので、うちの狸さんや、子供達と一緒に、
近所の猫ちゃんを探して、ナデナデすることにします。
アバター
2014/11/01 05:17
ヒロさん、ありがとう(^^)

そうですね~、狸・・・。
可愛いとは言い難いですが、味なやつです^^
動物は好きなので、良しとしましょう。
アバター
2014/11/01 05:16
ゆっきさん、ありがとう(^^)

うちの旦那さんは、自他認める狸でして
会社から帰ってきて、「お帰り~」と言うと
「ポンッ!」と狸語で返事します^^
アバター
2014/10/31 23:49
そうですね、ニコタの猫は、お世話忘れていてもオッケーですし(^^;
実際の動物は、何かと制約ありますから。
ご自宅では狸さんを可愛がって下さいw
アバター
2014/10/31 23:27
アハハ…
狸は、可愛く無いんですか!?(^^;
僕なんか…奥さんに、猫の様に甘えますけどね♪(///∇///)

本物の猫ちゃん飼えるようになると良いね!!o(^o^)o
アバター
2014/10/31 20:16
お部屋の黒ねこちゃん、見てきました^^
黒猫の置物もあったので、一瞬どっち??ってww

ニャァ~にゃちゃんですね!
かわいかったです☆

旦那様のこと、クソ狸ってww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.