Nicotto Town



うぐうぐ。。。(;ε;) 黒ガチャ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


黒ガチャ・・・残り目玉が1個もでない。。。▄█▀█●ガクン

もうしばらくやらないっしゅ。(;ε;)
ダブリまくりで悲しすぎるしゅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
あっと言う間にコインなくなるのでコワイっしゅ。(lll゚Д゚lll)

応援してくれた皆、ありがとでしゅ♡ 惨敗しますた・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/03 19:22
www
女王似合ってるってことでいいじゃんww

↓ゆりあんがくれたのか~
いやぁいつもながら優しいねぇ。
アバター
2009/09/03 08:05
ri_ka師匠おはようでーす
さっきね、3回ほど回してみたら
頭乗せのうさちゃんぬいぐるみが出て
ダブってるから
送っておくね~
前に沢山頂いてるお礼と
いつも遊んでくれるお礼
兼ねて~~(兼ねるな?(。≖‿≖)ニタァ)
アバター
2009/09/03 06:42
ほんと嫌になるねぇ~~^^
同じものが何回も出るし・・・・
まっ 目玉が出るまで根性で回してくださいw
アバター
2009/09/03 06:29
ぼくは きょうも回すよ。 目玉が出るまで・・・  

でも9時過ぎはやめよう。
アバター
2009/09/03 06:22
私も諦めよう!!
アバター
2009/09/03 05:04
目玉以外は嫌というほど出るんですけどねー・・・
こうれはもう操作されているとしか・・・っ
アバター
2009/09/02 22:54
次はうさぎさん、出るといいね♪
思い立った時に1個・・・が無難かも~
・・・と、人には言えるんだけどね(笑)
アバター
2009/09/02 21:48
あと目玉2コ・・il||li л○ il||li
も~・・フリマ用に2コずつなんて・・言わないからっ!思わないからっ!
どうか・・どうか・・出て下さい・・・
アバター
2009/09/02 21:35
ウサギちゃん出てないの???
ちょーかわいそう・・・・><

でも、日ごろの行いの問題かな??^m^)
アバター
2009/09/02 21:28
私も、昨日と今日で目玉以外は
コンプです^^;
目玉の3つがでない(>_<)
ロリータ?とクラシック?は5枚ずつ・・・(ーー;)
黒ガチャ恐ろしいです・・・
うさぎ欲しぃ~
アバター
2009/09/02 20:30
倉庫に並んだ
黒第一弾のイブニングローズドレスとモンスターマント・・・
のスプが通ります。
アバター
2009/09/02 20:09
うさぎさん欲しいけど、普通品のダブリが恐くて回せません(ノд・。) グスン
フリマで交換したいけど、出来そうなアイテムもないし悩み中です。
アバター
2009/09/02 14:58
課金基金。。で怖いですねー
でも、うさぎほしいし><
ひー(‘O‘*
アバター
2009/09/02 13:53
お見かけで 失礼しますw
アリス ダブってないですか? 私はこの兵士がダブってるんですが交換してくださる方探してますw
アバター
2009/09/02 12:13
>スピさん
 同じものが偏って増えると悲しいよね。しかもあまり交換してもらいなそうなやつだと特に・・・
 私も4個と3個ダブっているのがあるよ。(◍εˇ◍๑)ぶぅ

>レタスちゃん
 あぅぅ!それはもの凄く悲しい!。゚(゚´Д`゚)゚。 目玉が連続で出ている方もいるようなのに。
 この偏りはなんなんでしょう!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 

>ゆりあん
 そうだねー。でも目玉の交換はなかなか難しいぞぉ~ (*´ω`*)
 リアルで4000円あったら、かなり美味しいもの食べれるね。^^;
 見えないお金・・・それが本当に怖いところ。 お互いに気をつけよ―――?!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

>ふぅちゃん
 コンプを目指しているわけじゃないんだけど、目玉以外でコンプできちゃったよー。Σ(≧ˇロˇ≦
 とりあえず、着ぐるみを着てタウンをお散歩したいのに・・・願いは叶わなかったぉ。
 まだ始まったばかりだから~ チビリチビリと回してみます。。。あんがと☆
アバター
2009/09/02 12:08
Σ(・ω・ノ)ノ! コンプって大変だね・・・(´;ω;`)
今度 回したら 出ますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
忘れた頃にすると・・・出るかも???
アバター
2009/09/02 11:52
やっぱりさ、交換じゃないと
お金がすごいことになっちゃうよね
2日で4000円使っちゃった・・・
白うさ狙いで明日もやって
出なかったら6000円になっちゃうよ
怖いよー
私も毎日ぼちぼち回していくことにするー
アバター
2009/09/02 11:42
5回まわして 3個ダブリ ^^;
誘惑に負けて、今日も回しちゃうのかなぁ。。。><
アバター
2009/09/02 11:34
同じく 惨敗。 同じもの5つもあるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.