Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


ちわわ占い


面白くて社交的・ジューシーオレンジちわわ

【長所】
どんな人ともコミュニケーションをとるのが上手で、あなたの話しにみんなが釘付けになることもしばしば。明るく社交的で、その場の空気を読み取りを読むちからもあるので、瞬時に判断し、強気な姿勢で周りをひっぱることもできます。味のある発言もよくするので、あの人は面白いというような印象をよく与えます。とくに同姓から人気絶大。あなたと友達になりたがっている人もたくさんいます。
アウトドアなど外に出るような行事にはツキがあります。

【短所】
社交的な反面、他人からどう見られているか世間体を気にします。そのため、気を許した相手には弱さを見せてしまい相手がびっくりしてしまうことも。
おしゃべりなので、特に異性からは不快に思われることもしばしば。
自分をよく見せようとして、楽しい話をしている、つもりでも、相手にうとおしく思われることもあるので、気をつけましょう。

【適職】
お笑いタレント・ライター・編集者・TV業界など華やかな世界の職業に向いています。逆に、医師・警察官・地方公務員・看護師などの緻密さと勤勉さを要する仕事には不向きかも。

【相性のいいちわわ】
マリンちわわ

【ジューシーオレンジちわわの有名人】
高杉晋作、荻原健司、イチロー、高橋名人、モハメド・アリ、Mrマリック、飯田圭織(モーニング娘。)、加護亜依(モーニング娘。)、hitomi、稲垣吾郎、国分太一、小柳ゆき、hiro、矢井田瞳、岸谷五郎

やってみたい場合

ちわわ占い
http://www.chiwawaworld.com/game.html

うとおしいのか・・・。世間体を気にする?あんまり気にしませんが?
お笑いタレントww。無理だろ!
んー、やっぱ公務員が向いている・・・と結構言われているが、現状は狭き門。
やはりその通りだな。

おwww、イチローも入っている。いいねww。
国分・稲垣・モニ娘もいる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.