Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


夏休みの宿題

お題といっても、もう社会人になっています。

ですが、学生時代の夏休みの宿題をふりかえる、にしま。

結構、夏休みの課題というか、夏休み研究に熱心入れてました。

特に「工作」でした。

やっぱ、手に職みたいでモノづくりは楽しいものです。

しかし、今の時代ではまったく違うはず。

キッザニアでもインターンシップでも仕事体験を交わしながら、
公務員関係や農業、介護などそういったものをみていた方がいい傾向になりつつある。

アバター
2009/09/03 10:13
>>ゆき・松竹梅
やっぱりモノをつくるのがすきなんですよね。

私だったらウレタン・スポンジと木材・モータ・スイッチで作るスネイクダンスでした。
あとはー、天気図ノート。夏休み作品の優秀賞受賞もらたことあるけど
なくしたみたい。
アバター
2009/09/03 01:51
工作は楽しいから夢中になってしまいます。。
物作りしてる時って楽しいのに、家庭科ッテ苦手デシタww
アバター
2009/09/02 15:52
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
物作りは楽しいですよねっ♪
私は手芸して、提出してましたっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.