Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お菓子ちょうだい・・・言われた・・


長かったハロウィンも今日が本番ですね
子どもが大人に
お菓子くれないといたずらしちゃうぞと脅す日ですよね?
ちょっと違う?
そして本日なぜか朝から
常務と配達君に
「飴あったらちょうだい」
とおねだりされて(持ってますよ~)
隠していた飴を配布
お昼間際お腹すいたねの一言で
お菓子あるよ~と言うと
「ありがとう^^」
え・・・分けっこして食べました^^;
そして夕方帰社した若い配達君に
「美枝子さんお腹すいた~なんかない?」
え~え~お菓子を隠していますとも・・・・
秘蔵のチョコを出していたら
あの方が参加して手も出してきました
そこで配達君の云った一言が
「今日はお菓子ちょうだいって言うと貰える日ですよ」
「そうなのか?知らなかったな~^^」
違うだろ~~~><
おかげで隠し持っていたお菓子は完売しました・・・;;

本日の止め
納豆が賞味期限が今日までなので
手巻き寿司にしようと海苔とイカを買って帰って
いざと準備をしたら御飯がない・・・・
冷凍庫にあったの全部食べちゃっていたんですね;;
しょうがないので具だけ海苔で巻いて
つまみとなりました・・・
納豆とイカ明太の海苔巻き
納豆とキムチの海苔巻き
どちらもつまみにいいですよ・・・

アバター
2014/11/01 00:07
>LEAFGさん
誰が子供~~
あ!
歳が行くと子供?

>みかんさん
つまみですw
え^^;
あ~完売しました^^;

>onpuさん
ですねw
アバター
2014/11/01 00:06
仮装の日?ww
アバター
2014/10/31 23:56
ハロウィンって、みなさんよくわかってないみたいですが
さいきんは盛り上がってますね(´▽`)
アバター
2014/10/31 22:23
おいしそうだけど・・・つまみ・・
でも美枝子さん、ちゃんとご飯も食べないと~!(-"-)めっ!

お菓子、結構隠し持ってるんですね( ´艸`)プッ みかんもおねだりに行きたかったww
アバター
2014/10/31 22:11
・・・たくさん子供(?)がいるんですね^^;

ご飯無し海苔巻きも美味しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.