Nicotto Town



模様替え


ちょこちょこ書いてますが来週引越です

なのでここ数年色々捨てて整理して、ほぼ段ボールに詰めたので
すっかすかです
そしてその段ボールの3倍くらい捨てまくりました
ああなんで一軒家って捨てても捨ててもいらない物が出てくるんだろう

新居の模様替えというか、ほぼ全て新品買わなきゃいけないので
頭がいたーい、懐もイタタタタw
選ぶの楽しいと思ってたのは最初だけで、今はもうなんでもいいかーと
かなり投げやりな気分です
が!ここで妥協したら後で困るのは自分w
そろそろ通販頼むのもタイムリミット~
さ、また考えようっと

アバター
2014/11/04 23:28
>鵺琉さん

ぎゅうぎゅうな部屋でちんまりと「今日の君○はすごい人ですこと」って言えばいいのかーw
ソファは母親用に買う予定だが
アバター
2014/11/03 17:06
がーんーばーれーーー(←棒読み)

わかった!インテリアをロココ調にして、ソファでアフタヌーンティーしながら、ベルばらごっこやってみてたも!!( ̄∇ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.