Nicotto Town


今日の天気


2014/10/31


ハッピーハロウィン!!

な~んて、私のようなクソじじいが言ってどうする!?
Σ(・ε・;)

曇り一時雨。折り畳み傘は持参だが、狙い通りに行きも帰りも雨セーフ。
ヾ(〟・∇・〟)

今日はオー君休みで、昼休みなんか私独り、途中で社内恋愛中が横浜のキャベツを降ろすのを、半ペラだけ手伝ってくれたが。午後~夕方は後輩Mが定時前まで入荷場で頑張ってくれたからだいぶ助かった。しかし、金曜日でトラック多数、入荷場も降ろした荷物だらけ、一息休憩も上がる直前までとれず、20時まで残業して帰途はロマンスカー。帰るときは待機のトラック5台は居たかな。
( ´・・`)

今回は休み明け4日働いただけで日曜日、天皇賞(秋)デーに休みと滅多にない楽で楽しみな日曜日。もっとも競馬の口座に金入ってませんが…。
Σ(゚Д゚;エーッ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.