Nicotto Town


小桃のかんづめ


ペコちゃん人形泥棒逮捕!


関西で 不二家のお店にある 大きな

ペコちゃん人形10体 を盗んだ容疑で 

逮捕されたのが なんと

暴力団幹部 42歳の男 なのよ~


なんか 笑ってしまった~

10万~20万で 売られてるらしいけど それにしてもね・・


ベコちゃん を抱えて 逃走する ヤクザのおやじ・・

爆笑しちゃ いけないけど想像するとね・・つい・・

アバター
2009/09/03 06:57
うちに ほおづえをついた ペコちゃんの
貯金箱(陶器=せともの)があるます。 高さ20cm弱ね~

10年ちかく前 古道具屋さんで 200円で買ったのね

ネットでみたら いま 4~5000円してる~^^
すごいんだね ペコちゃん人気・・・
アバター
2009/09/02 20:44
お金の為なら何でもするんだよぉ
ペコちゃんは高く取引きされてます。
ミルキーのチョコレートたまに食べてるε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/09/02 18:08
後、ペコちゃん・・・

売ると・・・

高くて・・・

50万もするらしいですよぉ☆!!

by.お母さん情報w
アバター
2009/09/02 18:07
抱えて逃げるってwww

面白い犯人だねっ☆!!w

小桃さん当たってる☆!!w
アバター
2009/09/02 15:30
ネット版読売新聞 によると

>容疑者は別の男と同店を訪れ、人形を抱えて持ち去り、車で逃げたという。目撃した店員が覚えていた車のナンバーから稲葉容疑者の犯行がわかった。

やっぱり ペコちゃん 抱えてにげたんだぁ あはw
アバター
2009/09/02 14:22
ハハハッ^^

面白い❤
アバター
2009/09/02 13:31
多分ね子分の使って、そく 車のトランクにでも入れて
盗んだんだろうけどさ

ヤクザの事務所にさ 何体もペコちゃんあって
子分が
「兄貴 ○○のオークションでは19万つけましたぜ」
「そうなんか やっぱりレア服は 高こうつうな 」

なんてのを想像する アホなあたし・・^^
アバター
2009/09/02 13:00
あははっ!!w

確かに想像すると・・・

ハハッ!!w

という感じですねっ☆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.