Nicotto Town



500円のお茶


スーパーで買い物中、ペットボトルの棚を見ていると
「お〜いお茶」に500円の値札が付いてました。
おいおい、値段が違ってるよwwwと笑ったのですが、なんか様子が変。

よ〜〜く見るとペットボトルではなくガラスの瓶になってる。
そしてラベルには三十年記念と書かれている・・・

もっ、もしかして特別仕様だからこの値段であってるのか?



  http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23795

調べてみるとたしかに希望小売価格500円になってる。
そっか、缶入りのお茶が発売されてから30年もたったのか。
当時は画期的でしたよね。


それにしても500mLで100円以下の値札が付いてる他のお茶と並んで
375mLを500円で売るとは伊藤園さんも豪気だこと。
よほどの自信作とお見受けしますが、わたしにはとても買えません^^;

いったいどんな客層を想定しているのでしょう。これを買うくらいなら
高級茶葉を買ったほうがいいと思ってしまうのですが・・・

数量限定のようですが、どのくらい売れるのか興味があります。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.