Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


11月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/11/08 18:43
ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ退院してないのに、プレゼントいただけるとは!
嬉しいなぁ\(^o^)/

次の新作から選んでイイかしら?
↑すっかり貰う気の図々しいヤツ(^∇^)
本当に!ありがとう(^O^☆♪
アバター
2014/11/01 18:57
お久しぶりです♪

 ステキとお水のお届けです✰


今日から11月ですね! 
 今月もよろしくお願いしますmm
アバター
2014/11/01 13:43
こんにちは。
朝からお出かけ予定を変更して
優先事項を尊重しました^^
11月もどうぞよろしくお願いします。

発明家シバーは考えます。
もし、ビルの屋上から、この自作のはねで飛び降りたら
はたしてどうなるだろうかと・・・
不安と自分なら出来るという思いが
心のなかでせめぎ合います。
もし、落ちてケガしたり死んだら怖いからか、それとも失敗だと怖いのか
いや、その迷いこそが生きると言う事だとシバーは心を定めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.