Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


つぶやき[第2会場](※9日(日)音楽最終更新✧

おもにコメント欄につぶやきしてくのが目的の記事。。過去記事が流れないための措置ブログピック。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3日、月曜日

・坂本慎太郎/「君はそう決めた」 
(※MVは全て坂本慎太郎さんによるもの)

 http://youtu.be/t08i_cWdcbM

・GROOVE ARMADA/「PAPER ROMANCE」

 http://youtu.be/XIpHmmz16s4 


4日、火曜日 

・Supreme Team(슈프림팀) feat. Crush/「그대로 있어도 돼 (そのままでもいい)」 

http://youtu.be/3gyP8De1Jac 


 ・白安(バイ・アン)/「若你真的有想過(If You Ever Though/もしあなたが本当に想っていたのなら)」 

http://youtu.be/zxsA50SrLpg


tofubeat/「水星 feat. オノマトペ大臣」 

http://youtu.be/NOjmN-ZHlBQ 


 5日、水曜

 ・大橋トリオ/「東京ピエロ feat. 平井堅」

http://youtu.be/xFlo39FWwAk


・Gotch(後藤正文 ASそIAN KUN-FU GENERATION)/「Humanoid Girl/機械仕掛けのあの娘」

http://youtu.be/QJ9Qx4_pVvA
 

6日、木曜日

・BRADBERRY ORCHESTRA/「L.P.D. ~Monsoon of Asia」

http://youtu.be/a1urrBL5pKU


・ASPARAGUS/「ANALOG SIGNAL PROCESSING」 http://youtu.be/7OBvzFx0A-s


7日、金曜日
(※今回は寝る前に聞いてもらえたら、幸い☆

週末☆女性編

・Cocco/「パンダにバナナ」

http://youtu.be/iTLALQdgpY8

・南波志帆/「少女、ふたたび」

http://youtu.be/BMjuPBARGHg


/ / / / / / / / / / / / / / / / / /


週末☆男性編

・ウルフルズ/「どうでもよすぎ」

http://youtu.be/bMftWj-e2T4


・ アナログフィッシュ/「Super Structure」

http://youtu.be/ZkQCP7Xj36I


8日、土曜日
(※今回も土曜日の最後、寝る前に聞いて下さったなら、是幸。) 

・THE FLAMING LIPS/「RACE FOR THE PRIZE」 

http://youtu.be/bs56ygZplQA


・須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET/ 「ウィークエンド  -Theme From The Great Escape-」 

http://youtu.be/SaLuMCW_99k


9日、日曜日 

 ⑴日曜の終り、
《Ms.sazae HUGUTA's Syndrome編》

・アナログフィッシュ/「Nightfever」

http://youtu.be/zF5qIiHnbYE


・きのこ帝国/「クロノスタシス」

http://youtu.be/cCx4I4Fk5FE


 ⑵日曜の終り、
《月曜に向けての元気✧\\ ٩(•ㅂ•)و //✧編》

・くるり/「Liberty&Gravity」

http://youtu.be/LSDx4htNfjs


・でんぱ組.inc/「サクラあっぱれーしょん」 

http://youtu.be/NypVvG9fQ7o


(※注意:⑴か⑵のMV選択はどちらか《1つ》ですよ!☆
つともご覧になってしまったそこのあなた!(✧_✧)
あなたですよ!貴方様!(✧口✧)クヮッ!

あなたは今年のヨクバリオブザ☆イィイヤァァアー∑(〇□〇;)デーーース!!☆)  



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


One day is 24 hours, and 1440 minutes and 86400 seconds.

The quartz watch in a clock vibrates 2,831,155,200 times in the 1st day, and minces the time.

When it breaks at least, 
thank you -- good night, I would like to tell the crystal oscillator
Since alcohol cannot be drunk, it wants to enjoy time at the moment to bring to the month at the moment of opening a carbonated drink instead even when. 


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


1日24時間1440分86400秒

時計の中のクオーツは

1日に
28億3115万5200回振動
して時を刻む

せめて壊れた時には
おつかれさまおやすみって水晶振動子に言ってあげたい

いつだってアルコールは飲めないから
かわりに炭酸飲料を開ける瞬間
口元に持っていく瞬間
みたいな時を楽しんでいたい。



アバター
2014/11/09 23:09
急に頭のせの柿(人面w)がちょーーー><欲しい☆今この頃☆(亝_亝*) ゚・*:.。.*✧
アバター
2014/11/09 23:06
今日は『ごめんね!青春』に(三嶋)大社が出た!
嬉しい!!☆大社行きたい!!くじ引きたい!!☆

一応約2000年の歴史があるんだよ☆(すごくないですか?w)
三嶋大社☆☆☆

古くは源頼朝に愛されたのでした☆よく戦勝祈願?かなにかで、
何かと参っていた様。。境内には、縁のものもいくつか☆

今回も三島周辺の虚実いろいろカオスでw楽しかったデス☆



アバター
2014/11/09 01:19
アプリのPコインの反映は果たしてどれくらいかかるのだろう??@@;;

なにか間違えたのか??
アバター
2014/11/09 01:06
明日雪降れ!!>L(T口T☆L)
アバター
2014/11/09 01:05
プレイストアのCMで大好きなキングオブファイターズの京と庵で

「くらいやがれー!」

ってやつが流れてまず興奮(✧口✧ )www
プレイストアで実際販売されてるのを見てさらに興奮(✮回✮ )www
アバター
2014/11/08 17:13
In hikakuteki gyugyu train.
アバター
2014/11/08 03:06
ダウタウンの二人!
板尾神!
ぐっさん!
中川家!

タモさん!

このどうしようもない人に力を!!@@;;;
アバター
2014/11/08 03:03
今日は都市部へ大切な御用があり、行くのですが、
早くもキモチ悪さが止まりませんん゙ん゙@@;;;くっはぁーー!!
アバター
2014/11/08 03:00
アプリをインストールで、Pコインを貰えるというものをやってみてるのですが、
手順はおそらく間違ってないのにPコインが反映されず・・・・・・・・・、、

これはどうなるのん??@@;;;
アバター
2014/11/08 02:01
・パスピエ/「トロイメライ」

http://youtu.be/xp2jHum8dGs
アバター
2014/11/08 02:00
最近のコーデのマイブームは、
《どこかダーク★》と、
《運動会》と、

《柿》ですw☆
アバター
2014/11/05 07:56
●猫転送装置?!!

http://withnews.jp/article/f0141104001qq000000000000000W00o1101qq000011081A
アバター
2014/11/05 07:53
●欲しい!(スウォッチ)
http://wired.jp/2014/11/01/sistem51-swatch-innovation/?utm_content=buffer4e235&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

●火球
火球の存在は知ってましたが、もちろん見たことないので見てみたいです☆

珍しい現象と聞いていたので、今回見られた人達が羨ましい!!☆彡><☆

・ヤフーニュースより。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141105-00000121-fnn-soci


・Wikipedia:火球

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%90%83
アバター
2014/11/05 07:52
☆着用出来るこたつ

@fashionsnapさんのツイート
https://twitter.com/fashionsnap/status/529551414134308864?s=09

☆昔のハロウィン①
@HistoryImgさんのツイート

https://twitter.com/HistoryImg/status/528135652622090240?s=09

☆昔のハロウィン②

@HistoryImgさんのツイート: https://twitter.com/HistoryImg/status/528119375635566592?s=09

☆マイケル・ジャクソン以前のムーンウォーク
@HistoryImgさんのツイート

https://twitter.com/HistoryImg/status/529242999297818624?s=09

アバター
2014/11/05 01:59
※修正版:

新しくアイテムを買いました、

和ビジュアルのドリンク(クモの巣)(桃)
和ビジュアルのつぎはぎシール(黒)
和ビジュアルのつけキバ(黒)
食欲の秋のおっきなカットフルーツ(橙(柿))
クラシカルでかメガネ(黒)
レトロロイドメガネ(金)



黒猫のウィッチトランク(黒)
アバター
2014/11/05 01:32
>>にゃふふさん

76コインはPじゃない方デス☆www
今は300超ありますよ~~☆

ちなみにPは雀の涙でなく、
蟻の涙ほどですよー☆いえい✧\\ ٩(•ㅂ•)و //✧wwe

四択は知ってましたが未だ、手順がてんでなのです@@;;w
どこに飛ばされていて、どこでどう何を答えればいいやら
ちんぷんじーかんぷんじーなのです☆★`;:(◎ε× ) 
情けないil||li ○| ̄|_ il||li

頭のせは顔がある方、(自分の中では人面果物です。☆ww)
が脱力でいいなぁ~~(亝△亝*) wwwと思ったんですけどw

『これから先こいつ達の登場は一時的になるのでは??@@、タンスの肥や・・・、、
あれとこれは使い勝手がカクカクウマウマ・・・』

等々、色々悩んだ挙句下のようになったのです。。あれ?ひとつ抜けてる!

アバター
2014/11/04 11:58
柿いいにゃね~柿❤
にゃふふも柿持ってます
あたま乗せのフルーツちゃんも❤

林檎はかなりアイテム数が出回っているので
少なめにして今回柿にしましたにゃー
アバター
2014/11/04 11:54
76コインって
CのほうPのほうΣ(T□T*)!?

ところでご存知にゃと思うけど

四択クイズ参加したら一日3コインもらえるにゃです

にゃふふは、ほぼ参加してないですにゃが
アバター
2014/11/04 03:33
寝たくないけど、眠るのです。。
(眠たくはある程度あるのです。。)

明日連休がほとんどの方があけて、
なんとなく調子掴めない人、多いでしようが、

(」I 口 I )」<エエエェェーーーーーーーーーーーーールウゥゥ!!!!!☆☆☆

ファイティングポーズの今日の全ての皆様
おやすみなさい。。

素晴らしく良い眠りと、良い夢を☆
アバター
2014/11/04 03:23
柿はベスト10に入るほど大好物で、
アイテムも買ってしまうほどなんですが、

最近よく

『あんまり好きじゃない></苦手></嫌い><!』

という声をよく聞きまして、

ショック!!!(TT☆)

なのです。。。


おじいちゃん、おばあちゃんと触れ合うことがすくなくなった
若い人たちにそういう柿離れ現象が多いよう。。
アバター
2014/11/04 03:17
福原希己江さんが音楽として深夜食堂3のスタッフに入ってしまったせいか、
福原さんの挿入歌のクレジットがエンディングに無い。。

イタイ!><
アバター
2014/11/04 01:18
深夜食堂良かった。。 

いい感じに切ない回。。

深夜食堂の常連になりたい。。
アバター
2014/11/03 23:58
本当に最近《紫》という色がすきだなぁと、 しみじみ思います。。
(絶妙なバランスの《青紫》は昔から好きなんですけどね)

あと、金も意外と好きかも??
金は時に《悪趣味/ごつい/いかつい/金持ち(ゴージャス)》みたいなところを
ニュアンス・雰囲気として伝えられるところがすきなのだと思います。。
ニュアンス・雰囲気面の重要な役どころ。。
アバター
2014/11/03 23:57
やっぱり月曜日の23時は、『TOKYO DESIGNERS WEEK』!
脳がさっぱり☆えんだ刺激★☆!
アバター
2014/11/03 23:21
新しくアイテムを買いました、

和ビジュアルのドリンク(クモの巣)(桃)
和ビジュアルのつぎはぎシール(黒)
和ビジュアルのつけキバ(黒)
食欲の秋のおっきなカットフルーツ(橙(柿))
クラシカルでかメガネ(黒)
レトロロイドメガネ(金)

アバター
2014/11/03 23:06
ゆるきゃらグランプリ磐田市しっぺい10位おめでとう☆

しっぺいのデザインは好き☆
でもあれはゆるくは無・・・・・・・・・、、。。
アバター
2014/11/03 01:49
ボクは鼻メガネ(片側)が単純にほしいんですよねー。。

それはニコタに限らず、、。。


プラモの高度な技術とか、あるいは単純に金属加工の技術があったら、
作っているかも??

が!レンズがむりだ!!@@;;

??

無理か@@??
アバター
2014/11/03 01:44
卓球さんがMJで1番好きなのは「FLASHBACK DISCO」だと言ってた!
嬉しい☆☆☆

どれが一番かは難しいけど、
FLASHBACK DISCOは1番聴いてる曲!☆
アバター
2014/11/02 20:23
今日は今の所色々踏んだり蹴ったり---
アバター
2014/11/02 20:22
髪をさいだんしてもらいました✂ 川(−_−)||
非対称。。
アバター
2014/11/02 12:00
んなアノニムに励ましのお便りを!!(T口T☆)wwe★☆
アバター
2014/11/02 11:46
ブランチをとるためお肉のしぐれ煮のビンのフタをただ普通にひねったら、
なぜか底が抜けて、床が美味しい肉まみれに。。。悲し虚しすぎるil||li ○| ̄|_ il||li
アバター
2014/11/02 11:21
今、乙武さんが本当言ってたいた通りで、生肉の件は、
あの焼肉店グループと卸の人達だけがやり方杜撰だっただけで、
しっかりと仕入れと仕込みと管理を行っていた他店の焼肉店さんには
まったく関係ないことだと思う!

はっきり言ってあの一斉締付けの法設定は近々やめてほしい!
せめて見直してほしい!

日本のことが本当なら、韓国の焼肉事情はそんざいしてないよ!
ちゃんとしてれば、ちゃんと提供出来るんだよ!

生肉食べたい!馬刺し食べたい!!
アバター
2014/11/02 11:12
昨日は『レコンギスタ』、戦いの中で不意に大切な人を撃ってしまう。。
っていうような展開はガンダムで正直珍しく内容に思うのに、
やっぱりあの独特の雰囲気の中でやられちゃうとわかっているのに
めっちゃ切ない。。すごい。。
アバター
2014/11/01 09:59
東京でハロウィンで騒いでいたいい大人な男性に女性の皆さん!

騒いでもいい!道端で酔ってて吐いてもいい!ちょっとくらいの迷惑なら他人様にかけてもいい!
お祭りたから。。。

しかし!

お祭りのあとは、ご飯に感謝して、みんなの労働に感謝して、子供の健やかな成長を祈るんだ!
それが無かったら、ただのダメななんかなんだ。。。

そんなのはオシャレとかパーティーとかイケてるとかではだんじてないんだよ。。@収穫祭☆
アバター
2014/11/01 09:49
因みに全然関係無いですが、昨日の赤い3倍で専用で甘いマスクにさらにマスクをかぶる亡国のイケメン王子ニュータイプさんコーデが、今までで一番ステキをもらえました☆ネタモノ強し!ガンダムネタというかシャアネタ強し!!中川家礼二さんの兄は剛!
まっちゃんは人志!!!
アバター
2014/11/01 09:42
今日は静岡市内では本当はじゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり
ほとんどただで色んな国の大道芸人さんの芸、もとい、パフォーマンスが見られたはずなのに、まさかの雨!!

雨の大道芸W杯いつぶりなんだろ??@@
アバター
2014/11/01 09:36
復活してから1度も青ニコガチャをコンプリートした試しがありません(T口T☆)
ほんとのろわれてるのか?!(T口T☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.