Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ハロウィン的な・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:48

あ、あのぅ・・・

仮装を楽しむのも・・・いいのですがぁ・・・という話


本日、買い物行ったとき・・・
よちよち歩きのちびっこが、ハロウィンの仮装してましたわ。
その様子は、なんだか微笑ましいものですよねぇ~

ワシも、そこまでじゃない!と思いました・・・。    

が❢
後ろからその子のママが登場・・・。
うげぇ~そのママまで、仮装してやがる!

お家の中で仮装なら、ど~ぞ好きにやってくれていい
または、パーティがあってもいいけど・・・

公共の場・・・。子供は、まだ許せるけども・・・はぁ・・・

ママ・・・あんたがコスプレしたかったのね・・・

アバター
2014/11/03 17:18
コスプレ・・たまにやってみたいと思うもん。。

きっと、ビッグ・チャンスだったんですねぇ~(*^∇^*)w
アバター
2014/11/01 23:46
きっとママさん♡コスプレ自信があったのでしょ〜(*´艸`*)
私はハロウィンパーティーでも…カチューシャのみでしたわ(^m^;)
チビくんには毎年作っとるょ〜それが楽しみでもあるんだな(๑´ω`๑ก)

ハロウィンの次は〜クリスマスだね〜♪
今年もあっという間に終わりそう(;-ω-) =3
アバター
2014/11/01 16:44
頭のせカプチーノが、青い炎にあぶられて、陶然となってる。。。
魔境にはいったか。。。
アバター
2014/11/01 15:03
ママはね 日々仮装大会だよ

シワにパテ叩きこんで埋め~の
これは胸よと 腹や脇の肉に言い聞かせ~の ・・・。w



アバター
2014/11/01 13:35
ええやんけーーーw
アバター
2014/11/01 07:55
あはは・・・・そうだったの・・・(^◇^)

親がしたくて、無理矢理子供まで・・・良くある風景だね~~

今日の、コスプレは気合が入ってて、凄い存在感がある・・・買ってたのね~~・・・(●^o^●)
アバター
2014/11/01 07:19
恥を知らない、
歳だけ大人が
増えてる証拠ですわね。
アバター
2014/11/01 06:56
絡まない¿
アバター
2014/11/01 06:09
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
いま友のマイページを回っています‼︎
わたしの事を覚えてない方もいると思いますが
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
また絡んでくださいね
Stpお届けです
元ゆこりん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/11/01 04:58
甥っ子がバイトから帰ってきて 写メを見せてくれたが
難波でもスゴイことになってたみたいだわ
集団心理というのか?ちょっと怖いわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.