Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月1日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから休憩タイムなので、先に更新します。

1日の午前中 近くのスーパーに買い出しに行ってきたけど、

朝から雨が降ってうっとうしいよ。

これから日一日と寒さが増してくるので、

皆さまも風邪引かないように気をつけてくださいね。

今日からもう11月、びっくり@@

お歳暮の注文年賀はがきの発売や印刷等

あわただしくなるなぁ~~!!

1日 ハロウィンだったけど、いっぱいお菓子もらいましたか?

1日は、犬の日、紅茶の日、点字の日

などの記念日があります。

「1」が3つ並んでいるから、「ワンワンワン」で犬の日なんだワン。

ちなみに、2月22日は、「2」3つ並んでいるから

「ニャンニャンニャン」で猫の日なんだニャン♪

ニコタでは、釣りで土曜1回やったけど、

ぶどうエンゼルフィッシュ3匹やシャチホコで自己ベストでたから、

良しとしようwwまずは、一安心だよ。

農園の栽培は、需要に対し生産が追いつきませ~ん。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主で~す。

シンが帰ると義理(?)でお迎えに来て、おやつケースの前で 

夕食が終わる迄待っていたけど、最近は場所を乗っとられてま~すww

そそ、カレンダー8枚変えなくっちゃ!

ということで、1日の朝変えました♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                         
                     にこしん☆

アバター
2014/11/01 23:43
こんばんは☆3連休の初日はあいにくのお天気でした~
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/01 23:42
こんばんは✿今月もよろしくお願いします~♪
急ぎ足失礼~w
アバター
2014/11/01 23:42
こんばんは、今年もあと2ヶ月…11月もどうぞよろしくです♬
アバター
2014/11/01 23:41
こんばんはぁ^^ 
今月もよろしく~です♪
11月になっちゃったね。。。。
アバター
2014/11/01 23:40
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今年もあと二ヶ月ですか…早いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/01 23:36
STP&お水お届けに参りました^^11月も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/01 23:35
今月第1回目の3連休ですね♪
アバター
2014/11/01 23:32
こんばんは(^o^)今月もよろしゅうお願いいたしますm(__)m
アバター
2014/11/01 23:31
こんばんは☆11月もよろしくお願いします
アバター
2014/11/01 23:30
こんばんは(*^▽^*)
今日は朝から雨が降って寒いですね。
どうぞ体調にお気を付けて下さい。
今月も宜しくお願いしますね。
アバター
2014/11/01 23:30
こんばんは^^
3連休の初日は雨が降って寒いです^^;
11月もよろしくお願いします(*^ー^*)o
アバター
2014/11/01 23:29
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今月もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/11/01 23:29
こんばんは。
元気かな~?
アバター
2014/11/01 23:26
【限定訪問】
来週いっぱいまで忙しい日々が続きそうです(☍﹏⁰)

よぃ3連休を(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2014/11/01 23:25
こんばんは。

寒い一日でしたね。
暖かい紅茶を飲んで寝る事にします。

おやすみなさい。
アバター
2014/11/01 23:25
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^

雨ですねぇ・・・・明日は、海峡マラソンで、街中盛り上がる予定なのですが・・・・・雨、上がると良いなぁ~~~

えっ、アタシは、走りませんけど^^
アバター
2014/11/01 23:24
コメント有難うございます。
まだ一度だけしか見ていません。4日までの間にもう一度見れるかな。
アバター
2014/11/01 23:24
今晩は、今日は一日雨降りで肌寒かったです。
今月もよろしくお願いします。
今日から11月ですが、先日販売された制服は、本当に色だけでなく種類がいっぱいあって驚きました。
デザインによって雰囲気も色々変わるので、なかなか面白いですね。
アバター
2014/11/01 23:21
こんばんは。
今年も早くも残り2か月になっちゃいました^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/01 23:21
konbanwa☆
アバター
2014/11/01 23:20
こんばんわ~(#^.^#)今月もよろしくお願いします!ジャージいいかも^^お水と素敵をどうぞ☆

年賀状買った^^
アバター
2014/11/01 23:17
こんばんは
アバター
2014/11/01 23:16
こんばんは♪もう12月~今月もよろしくお願いします(p^-^)p
アバター
2014/11/01 23:15
ありがと❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/11/01 23:09
シンシンさん、いつもありがとうございます。

元気な面だけを見せたら元気ですが、実際は複雑で交差しています。
でも、ココでは元気しか見せないようにしないといけないのかな~。。。

アバター
2014/11/01 23:06
(*◡ܫ◕)こんばんわぁ✿

少しづつの復活です\^o^/
これからも よろしくねっ(^_-)-☆
アバター
2014/11/01 23:06
しんちゃんこんばんわん☆
アバター
2014/11/01 23:04
(*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪牛乳置いていきますε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!
アバター
2014/11/01 23:01
|・ω・*)ノ|Юただいまぁ!バスツアーに行ってきた♪雨降りだったけど楽しかった〜(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/11/01 23:00
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/01 23:00
こんばんは♪
今日は1日雨でしたが明日は上がりそうな・・?^^
アバター
2014/11/01 22:57
今晩は☪
明日は区の運動会ですが・・・雨の予報です(;・∀・)
今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/11/01 22:56
こんばんは。いよいよ今年も残すところあと2か月ですね。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/01 22:49
こんばんは☆
今日はワンワンワンで犬の日♪
リアわんこと一緒に焼き芋食べました~♪ 美味しかったぁ♪
アバター
2014/11/01 22:46
ステキとお水です。
11月も宜しくお願い致します♪
今年も残り2か月-時の流れは早いですね!?
アバター
2014/11/01 22:45
こんばんは。
今年もあと2カ月で終わりですね。
年末年始の準備のこと考えなくちゃ。
アバター
2014/11/01 22:44
こんばんはぁ♪連休はよいけどお天気が悪いとガックリするわね。。
11月から忙しくなるけど頑張る!(^^)! 
おやすみななさい☆
アバター
2014/11/01 22:43
こんばんは^^11月も宜しくお願いします!
今年もあと少しですね~。。
アバター
2014/11/01 22:38
(〃・ω・)ノ こんばんわ☆ 
あっという間に11月~ 
今月もヨロシクね♪
アバター
2014/11/01 22:32
こんばんは^^ 今日から雨です。。。
明日の夜は気温も下がるとか・・・寒いの嫌い、ヤダな(>_<)
アバター
2014/11/01 22:32
こんばんは♪
訪問ありがとうございます^^

今日は1日雨で、週末・連休はあまり天気が良くなさそうですね><
今年もあっという間で本当年末に向け忙しくなりそうですね…
今日は犬の日だと初めて知りました^^猫の日の由来も納得☆彡

素敵な週末・連休をお過し下さいです☆彡
今月もよろしくお願いします✿ステプ&お水をどうぞです♪
アバター
2014/11/01 22:32
(∩・∀・)∩ こんばんは★11月ですね!! ∩(・∀・∩)
アバター
2014/11/01 22:22
こんばんは。
昨日は仮装はしなかったけれど、かぼちゃプリンを食べました。
甘くて美味しかったです♫
アバター
2014/11/01 22:20
こんばんは。
雨で始まった3連休…明日は晴れるといいですね。
まったり過ごせたら~って思います。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/01 22:15
いつもありがとうございます
11月も良い事たくさんありますように~☆ミ
アバター
2014/11/01 22:03
11月で御座いまする 今月も宜しゅうに 
これ!クレちゃん 万世節は過ぎたぞ もうお帰り
アバター
2014/11/01 22:03
素敵お届け♪雨が降ったり止んだりの1日、11月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/01 22:01
こんばんは(^^)
今日から11月ですね~♪
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2014/11/01 21:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ブドウエンゼルフィッシュ、自己ベスト
おめでとうございます^0^

今日も1日雨、寒くないのが救いです^^;
アバター
2014/11/01 21:55
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今日は全国的に雨でしたね
11月 雨のスタートとなりました
お出掛けの予定も立てれませんね><

11月もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/11/01 21:54
こんばんは
今年もあと2ヶ月・・・
でも! 一年でクリスマスとお正月が一番好きなので ワクワクします(^^)/
アバター
2014/11/01 21:54
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今年もあと二か月。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/11/01 21:52
こんばんは

11月になってしましたね^^
雨の日のスタートです

今月もよろしくお願いします♪

風邪を引かないようにしてくださいね(^^♪
アバター
2014/11/01 21:47
コンサートから先ほど帰宅しました♪ ハーモニー綺麗でした!Kalafinaご存じかな?
アバター
2014/11/01 21:43
こんばんは♪
もう11月です。
今年も駆け足で過ぎて行ってしまいそうです^^

アバター
2014/11/01 21:43
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/01 21:43
こんばんは^^11月もよろしく~・・雨の連休となりそうです。
アバター
2014/11/01 21:42
こんばんは。
昨晩は仙台でハロウィンの大騒ぎでしたが、
本日は雨の東京で両親とのんびりです。
アバター
2014/11/01 21:42
こんばんは(*´`)
早くも11月になりました。
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/01 21:41
こんばんは☆ひつじ学園は教室でガチャまで売ってますね!教室なのにいいのでしょうか?( *´艸`)
アバター
2014/11/01 21:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

11月も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/01 21:27
こんばんは
今年はまだ2か月あります
なにしようかな
アバター
2014/11/01 21:24
こんばんは 11月もよろしくお願いします
残り2か月、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね
アバター
2014/11/01 21:04
こんばんは*素敵とお水のお届けです^^
今月もよろしくお願いします♪
よい週末をお過ごし下さいね*

今日郵便局に行ったら年賀はがき もう発売してました@@☆
わたしはここ数年ネット印刷です*w
アバター
2014/11/01 21:01
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします(´ー`)ノ
アバター
2014/11/01 21:00
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いいたします(*'ω'*)
アバター
2014/11/01 20:59
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も健やかにお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/11/01 20:57
シンさん、こんばんは!
今日から11月@@きっとあっというまに年末でしょうね・・・
アバター
2014/11/01 20:55
お久です^^;早いねぇ、もう、11月!!
今月も、宜しくね^^
今月も、シンさんにとって、素敵な月になりますように^^
アバター
2014/11/01 20:53
こんばんは。お歳暮に年賀状の準備、私も少しずつ始めてます。
1日雨でしたが、明日、仕事で必要な書類を受け取らなくちゃいけなくて、1日缶詰めでしたぁ。まあ、仕事は捗りましたが~~。
明日は晴れるといいですね。
アバター
2014/11/01 20:51
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (*゚ロ゚)ハッ!! もう11月。今月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2014/11/01 20:39
こんばんは。
雨降りでドンヨリとした重い空で霜月がスタートしました。
今月も宜しくお願いします♫
アバター
2014/11/01 20:38
こんばんは(*´∀`*)11月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/01 20:37
こんばんは。
本物のししゃもが売られていたので買いました。
やっぱり本物は美味しいです♪
アバター
2014/11/01 20:32
こんばんは(*´∇`*) 11月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月も宜しくお願いいたします♪
アバター
2014/11/01 20:27
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/01 20:27
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ秋から冬に向かいますね~今月もよろしくお願いします❤ღ´ェ`*
アバター
2014/11/01 20:25
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆この3連休は冬に向けての準備に追われてるよ(^_^)ノ
アバター
2014/11/01 20:24
こんばんは。今年もあと二ケ月ですね。早いです。今月もよろしくお願いします。。
アバター
2014/11/01 20:24
こんばんわぁ♬

冷たい雨の月初め。。。今月もよろしくです(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2014/11/01 20:23
今日は籾摺り、もみを玄米にする作業をしました 
30㌔ずつ袋詰め 足腰腕に来るわ~(><)
アバター
2014/11/01 20:22
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)11月もよろしくお願いします♪良い週末を^^

慌ただしく年末になりそうですね^^;
1日1日を大切にしたいと思います。
アバター
2014/11/01 20:13
こんばんは♪

雨のスタートになりましたが 素敵な連休を過ごしてくださいね~♪
11月もよろしくお願いします^^
今月も素敵な1か月になりますように~☆ミ
アバター
2014/11/01 20:09
こんばんは!
雨から始まる11月です。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/01 20:05
シンシンさん。ブログへのコメありがとう♪

嬉しかったです(*^_^*)
コメ返を書きましたので また お時間のある時に見てくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/01 20:04
こんばんわ☆
久しぶりの☂、暖かいです✿
すっとお昼寝してました~!オール出来そうですw
アバター
2014/11/01 20:04
訪問.失礼致しました。
アバター
2014/11/01 19:58
こんばんは。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/11/01 19:56
こんばんは、
11月は雨からのスタートですね。
でも、予報だと明日は暑くなるとか何とか・・・(私の地域ですが)
気温の差も激しいので体調おかしくなっちゃいます。
にゃんこちゃんもきっと困ってるでしょうね~^^
もう年末近いとは。。。ほんと、あわただしくなりそうです。
アバター
2014/11/01 19:47
はい!おやすみなさいです^^
アバター
2014/11/01 19:26
こんばんは♪11月もよろしくです(^o^)丿

カレンダー!家も変えなきゃ~!

アバター
2014/11/01 19:13
こんばんわ^^今月も宜しくお願いします。(*´∇`*)
アバター
2014/11/01 19:09
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
寒くなってきました。
お風邪など召されませんように・・・
暖かくしておやすみくださいね、っていう季節になってきました。
アバター
2014/11/01 19:07
こんばんは★11月になりました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/01 19:04
シンシンさん こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
いつもありがとうございますmm
あいにくのお天気ですが ディアたんと楽しい連休を~(*˘︶˘*).。.:*♡

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:
アバター
2014/11/01 18:31
こんばんは♪
1と2のつく日にEテレでわんちゃん、ねこちゃんを放送する番組が
ありますね♪好きだけど短いのでよく見逃します…

明日は25度!寝ている時お布団蹴って風邪引きませんようにです
アバター
2014/11/01 17:38
こんにちは~
今年も後2ヶ月ですねぇ~
早く感じるのはどうしてだろ(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2014/11/01 17:19
コンニチワ、雨の中お出かけしたら、かなり降っていて寒かった~です^^;
アバター
2014/11/01 16:48
こんにちは~^^もう~11月!あと2ヶ月で新年!(@@
アバター
2014/11/01 16:35
こんにちは☆今年もあと2ヶ月、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.