Nicotto Town


りゆのブログ


部屋の模様替え


以前住んでいた家では結構頻繁に模様替えしたけど、
今の家に引っ越してからはやらないなぁ。
…隣に妹の机があるから一人じゃできないのよね。

大きな模様替えはできないけど、そろそろ収納スペースの
模様替えが必要になってきました。

…タイバニ関係の集めたものが、溢れそう←

薄い本に関してはすでに溢れてるからな!
普通の本が入ってる棚に平気で薄い本並んでるからな!
一応やましくない本ばっかりだけど!

妹がもう察してて、勝手に触らないでくれる優しさが…痛い…

人目に触れにくくしてあるやましい同人誌用本棚なんて
欲しい本が取り出しにくいレベルで詰まってます。

模様替えでもっと大きい本棚買おうかなぁ。



そういや、バニ誕と同時発表でラスカルとコラボ来ましたね。
二次創作で見たことあるコテカルさんの姿に

「これが…逆輸入…」

と夜中に一人で呟いてましたよ。ええ。
タイバニってジャンルは本当に公式が強すぎます。

アバター
2014/11/03 20:31
笹良さん>
妹の「私にはよく分からないけど、好きなら好きで、いいと思うよ?」(引き)っていうのが
お姉ちゃんの心を深く抉るのですよ…でも止められないオタク道…


♪~Rin~♪さん>
よく見かけましたよね、コテカルさん。映画の直後くらいにはそれはもう…(*´∀`)
やっぱりそうなっちゃいますよねw それもまたいつかはいっぱいになる…怖いわぁ
アバター
2014/11/01 22:26
ラスカルコラボは、クラスタさんたちのパワーで成立したようなものですね。


大きい本棚を買うと、増える一方です・・・w
アバター
2014/11/01 19:59
優しさって、時に痛い時がありますよね…。
以前NARUTO大好きな友人が夜中に写輪眼のカラコンを入れた際、やってきた母に偶々見られ、「違う!違うんだ!!」と本人もよくわからない言い逃れをしたそうです。
すると全てを理解したかのような慈愛溢れる目で頷かれ、友人は無性に「痛かった」とか。
いやー、家族の優しさってイイモノデスネ(棒読み)。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.