Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/11/06 19:43
皆さん、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/11/06 19:32
こんばんは。
アバター
2014/11/06 18:52
こんばんは!思ったより早く雨に><母が車で迎えに来てくれてうれしかった~^^
アバター
2014/11/06 18:11
(○´ω`○)ノゃぁ❤ゴリラが胸を叩く時の手はグーではなくパー♫
アバター
2014/11/06 17:43
こんばんは✩紅葉イベ・・P種値下げシロ~今夜は「ディア・シスター」
 分身の術←4択
アバター
2014/11/06 14:05
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/06 13:50
こんにちは( *・ω・)ノステプどうぞ~
アバター
2014/11/06 11:05
こんにちは^^中々巡回出来ず(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/11/06 07:09
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/11/06 01:53
こんばんは^^

相変わらずしんどい1日でした。。でもおかげで?今夜はゆっくり寝れそうですw
アバター
2014/11/05 23:53
こんばんは。おやすみなさいませ~(^^
アバター
2014/11/05 23:32
木曜日突入 今週は月曜日のおかげで短く感じますね雨が☂・・・STP&WTR
アバター
2014/11/05 23:09
こんばんは!訪問感謝です^^明日も日中は暖かくなりそう~^^
アバター
2014/11/05 21:52
こんばんは☾

今日はなにやら珍しいお月様が見える日だったようなのですけれど、あいにくの曇り空で見ることがかないませんでした。。
月食も流星群も悪天候で見逃しているし……運がないのでしょうか^^;
アバター
2014/11/05 21:03
こんばんは。
アバター
2014/11/05 20:11
ディオさん。コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またガンバルぞ~っ!(*´▽`*)
アバター
2014/11/05 18:46
こんばんは☆お水、ステプお届けです^^

新しいイベント始まりましたね✿
アバター
2014/11/05 17:31
バンチャ✩今夜は「きょうは会社休みます。」「ファーストクラス」楽しみです♬
りんご←4択
アバター
2014/11/05 17:03
[柱]ω Φ )やぁ★ガーナサッカー協会会長の名前はニャホニャホタマクロー♪
アバター
2014/11/05 16:49
こんにちは♪(o^-^)ゞ

今日は今年二回目の十三夜 171年ぶりだそうです♪見えるといいなぁ~(*´▽`*)
アバター
2014/11/05 15:06
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/11/05 14:59
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
愛犬の早朝散歩、寒い&暗い!で、段々ツラくなってきた(>_<)
でも、可愛いから、行っちゃう▽・。・▽ワン!

犬友との会話も、楽しいこともあれば、参考になる事もある。
犬も犬同士で遊んでいるほうが、楽しいし!
逢えばそれなりに、収穫はあるよ(*^^)v
アバター
2014/11/05 14:12
ディオこんにちわー>ФOФ) 起きてINしたらメンテでした。。てっきり木曜がメンテかと。。
アバター
2014/11/05 14:06
こんにちは( *・ω・)ノ今夜は171年ぶり の後の十三 夜ですね キレイなお月様、見 れるといいな♪
アバター
2014/11/05 06:13
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!仮想タウンメンテだって!
アバター
2014/11/05 00:17
こんばんは^^

いつの間にかクールビズ終わってました…またネクタイ出勤の日々が始まるのか><
アバター
2014/11/04 23:37
ディオたまこんばんは。 お気遣い有難うございます。

今日は早めに帰れました(*´▽`*) まだまだ先ですが少しずつ振り分けるべく
人材育成中です。 
でも、お仕事は好きなので、ストレスはあまりありません^^

はつらつ水とぽちどうぞ。
アバター
2014/11/04 23:26
一日行くともう水曜日今週は早く終りそうですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。STP&WTR
アバター
2014/11/04 22:40
こんばんは!今日はお月様がきれい~!って思ったら中秋の名月だったんですね^^
アバター
2014/11/04 22:19
こんばんは~;;

今日は、お昼から突然体調を崩して
悪寒や軽いめまいや、全身の謎のだるさと
上から巨大な手に押さえられるような圧迫感で
先ほどまで起き上がれませんでした><

疲れが溜まっているのかな^^;
せっかく来て頂いたのに申し訳ないです。。

また明日とか回復したらこちらからお訪ねしますね
アバター
2014/11/04 20:55
ディオ*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)やたらと眠いです。。(*´﹃`*)zzz
アバター
2014/11/04 20:15
こんばんは☆^^コメントありがとう♪(*^▽^*)
アバター
2014/11/04 18:49
こんばんは。
アバター
2014/11/04 14:43
こんにちは(^ω^)
アバター
2014/11/04 14:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/04 13:43
こんにちは☆

家の窓から見えるハナミズキの葉が赤くて綺麗です♪
だんだん山から下ってきましたね・・紅葉前線(o^-^)
アバター
2014/11/04 12:49
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日もイイ天気ですね~
暫くは、穏やかな陽気が続くといいな(*´∀`*)

日々平穏に感謝!
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/11/04 12:40
こんにちは☆お水、ステプお届けです^^

もう年賀状つくりです^^;
アバター
2014/11/04 08:04
ぉはょぅ⋆。✧寒ぃゎ{{ (>_<) }}今夜は「女はそれを許さない」
  卵焼き←4択
アバター
2014/11/04 06:19
(*^▽^*)ノおはようございます!
アバター
2014/11/04 01:39
韓国での無人バスの暴走また物議を醸しそうですね??STP&WTR
アバター
2014/11/04 00:08
こんばんは^^

連休最終日は天気良かったけどかなり寒かったですね~さすが11月…もう冬間近です^^;
アバター
2014/11/03 22:04
ディオたま おこんばんは。
最近おさぼり気味で不義理をいたしますが 今週もよろしくお願いします ねっ(✪ω✪)

麗水とぽちどうぞ
アバター
2014/11/03 20:34
こんばんは!うまいもん市みたいなのがあって、かに寿司を食べました!おいしかったよ~^^
アバター
2014/11/03 20:31
筑紫哲也はエープリルフールに「宇宙人との交信に成功した」というウソのニュースを読んだことがある♪
アバター
2014/11/03 19:56
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/03 19:21
こんばんは、」すてぷです^^
アバター
2014/11/03 19:13
こんばんは✩今夜は「信長協奏曲」眠ぃです((ノ`ェヾ)) 
    花火大会←4択
アバター
2014/11/03 17:46
こんばんは~☆^^コメントありがとうございました♪^^

昨日はありがとうございました♪(*^。^*)
アバター
2014/11/03 16:36
こんにちは♪今日は北風が音を起てて吹いてます・・
今夜は冷えそうです  どうぞ風邪などひきません様に・・・
アバター
2014/11/03 14:29
蛾兎さん、こんにちは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/11/03 14:28
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  今週もよろしくね☆ 風が強いね@@;
アバター
2014/11/03 14:28
くりすさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/11/03 14:27
バニラさん、こんにちは☆ ステプヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/11/03 14:26
ゆりさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お水とステプありがとうございます☆

お洗濯お疲れ様です m(*・ω・*)m 明日も晴れますように☆
アバター
2014/11/03 14:25
トマチさん、こんにちは☆ ステプ、アリガ(´ω`●)トッ♪  今週もよろしくね☆
アバター
2014/11/03 14:24
miさん、ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/11/03 14:24
しろさん、こんにちは☆ 雨が続くと気持ちが沈みますね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2014/11/03 14:23
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/03 14:22
みいちゃん、こんにちは☆ 愛犬のお世話お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2014/11/03 14:21
サーさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
アバター
2014/11/03 14:21
白ちゃん、こんにちは☆ 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

洗い物お疲れ様です m(*・ω・*)m 楽しい休日を過ごそうね☆
アバター
2014/11/03 14:19
ティナさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとぅ♪ 今日は冷え込んでるみたいだから暖かくしてね。
アバター
2014/11/03 14:18
ひーさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプとお水感謝です♪
アバター
2014/11/03 14:17
ひやさん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプありがとぅ♪
アバター
2014/11/03 14:07
こんにちは❀
コメントありがとうございました*+。
アバター
2014/11/03 13:31
ディオこんにちわー>ФOФ) 今日は風が強いです;;今週もよろしくです^^
アバター
2014/11/03 12:43
こんにちは~。ご無沙汰しております。

ブログにコメントありがとうございました(^^
アバター
2014/11/03 11:46
こんにちは( *・ω・)ノ 今週もよろしく です☆彡 ステプどうぞ~♪
アバター
2014/11/03 10:29
おはよです^^

昨日一昨日お出かけしてる間はお天気悪くて
お出かけする予定がない今日は晴れています^^;

お洗濯物が良く乾きそうなので良しとしますか(笑)
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/11/03 09:20
おはようございます☆お水、」ステプお届けです^^

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/03 05:47
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!今日も泳いで来ようと・・・
アバター
2014/11/03 01:40
こんばんは^^

やっと雨がやんで晴れてきましたwなんか妙に暖かくてもわもわっとしてますね^^;
アバター
2014/11/03 01:33
連休❤連休嬉しいな~ 明日は何をしようかな? STP&WTR
アバター
2014/11/02 23:24
こんばんは。今日は、愛犬をドックカフェ&ドックランに連れていって来ました。
思いっきり走り回っていて、可愛かったよ。今は疲れて爆睡中❤:*:;❤Good Evening❤;:*:❤
アバター
2014/11/02 22:35
こばわー
アバター
2014/11/02 20:29
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ おぉ、一段とステキなお店になっていますね。

昨夜は起きられなくてごめんね;
疲労コンパイルだったです。
今日も朝からお皿やいろいろと格闘してきました><
なぜか洗う程に増える洗物マジック!?

ちょっとお天気は悪いですが
三連休、楽しい日々になりますように♪
アバター
2014/11/02 18:53
こんばんは☆^^今日は、雨が降っている割にはそんなに寒くはないです^^
アバター
2014/11/02 18:16
こんばんわぁ (*´∀`*)ノ ステキ&お水どーぞ☆
アバター
2014/11/02 14:30
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/11/02 12:57
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  ご訪問ありがとぅ☆
アバター
2014/11/02 12:56
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  あらら、ゆっくり休んでね☆
アバター
2014/11/02 12:55
トマチさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプ感謝です☆ もうコートが必要なのですね@@;
アバター
2014/11/02 12:54
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/11/02 12:54
さきたん、御言葉&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ からかさお化けさんだ@@;
アバター
2014/11/02 12:53
サトちゃ、こんにちは♪ 11月もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2014/11/02 12:52
サーさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問感謝☆ 早いものですね@@;
アバター
2014/11/02 12:51
バニラさん、こんにちは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/11/02 10:50
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします
アバター
2014/11/02 10:48
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪休みの日に限って早起きしてしまいます。。;;
アバター
2014/11/02 10:32
こんにちは☆お水、ステプお届けです^^

今年買ったコート、もう値引きされていました^^;
アバター
2014/11/02 00:13
こんばんは^^

3連休初日は雨でしたね~でも雨でも休みは嬉しいwこの週末はゆっくりの予定です^^
アバター
2014/11/01 23:55
まだまだ気分はハロウィンで仮装でお邪魔虫~STP&WTR
ディオたまの今日お持ちのトランクとっても素敵です。
いい雰囲気だわ~~
アバター
2014/11/01 23:55
ディオ[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪11月もよろしくです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2014/11/01 22:20
こんばんは、11月になっちゃいましたね。
アバター
2014/11/01 21:08
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします(´ー`)ノ
アバター
2014/11/01 19:48
ティナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝♪ ほんとあっという間ですね@@;
アバター
2014/11/01 19:47
ナミさん、こんばんは☆ 今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/11/01 19:46
こんばんは☆^^もう11月ですね~、あっという間に年が明けそうです(*^。^*)
アバター
2014/11/01 19:11
こんばんわ^^今月も宜しくお願いします(*´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.