Nicotto Town



【11月の伝言板】どぉぞっ♪ヽ(*'-...

画像


Pコイン購入特典でもらった切り株に住む小さなリス♪と

以前もらったもみじを配置したので、それに合わせて「森のログハウス」を

購入しちゃいました^^;

記念にパチリ!

............................   ■●▲●■ ......................................

今年もあと2ヶ月。時間の過ぎるのは早いものですね^^;

みなさんが元気に楽しく過ごせますように。

今月もよろしくお願いします(*^_^*)


アバター
2014/11/29 21:47
バイクお似合いだ~^^

今度御揃いでどこかに駆け出そうか(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/28 21:02
こんばんは^^みん♪隊長❤

久々にホワイトナイトにメンバーが増えます
白虎隊に配属です
887266島のシエさんです^^
またお披露目ブログを更新されたらご紹介しますね~
どうぞよろしくお願いします! <m(__)m>
アバター
2014/11/27 14:13
大変だったね^^;

と言うか私のことは気にしないよーに

みんちゃんが何の理由もなくすっぽかすような事をするような人ではない事は
重々承知しております

私も悪かった^^;
慌ただしくバタバタしていたのでみんちゃん、不安になったっしょ?
ちゃんと大丈夫ってコメを書きに来れば良かったね

んー今回のドタキャンは次回の撮影会でリベンジだねw
楽しみに待ってるぞー
どんなコスをリクエストしようかなぁー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/11/25 22:21
明日22時会社帰りの綺麗なお姉さんでお待ちしてます^^
アバター
2014/11/24 22:31
お邪魔しました^^

長々と話し込んじゃってw
でも
綺麗なお部屋でお話は最高だね

おやすみ^^
アバター
2014/11/23 12:27
了解ぉ~♪


では明日ね^^


今日もイベントで会えるかな??
アバター
2014/11/22 23:39
明日はホワイトナイトの前とか空いてますよ^^

あさっては22時とか大丈夫だよ



昼間は要相談で♩ *♪*゜:. ♫ *
アバター
2014/11/17 22:12
まだ体調が本調子じゃなくて

おやすみなさい^^
アバター
2014/11/12 21:26
あ、でもあくまでも推測だから(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/12 21:26
重たく感じるのは
「ニコタ」のせいかも~

サーバーそのものが重いんじゃないかな?
アバター
2014/11/04 21:53
了解^^

私は大丈夫だよ~
アバター
2014/11/02 21:47
…明日もコーデに悩まなきゃ^^;
アバター
2014/11/02 21:47
うふふ(ノ´∀`*)

また明日^^
アバター
2014/11/02 16:45
うんうん^^
楽しみだーよね♪



これからじっくりコーデを悩もう@@;
アバター
2014/11/02 16:44
うふふ(ノ´∀`*)1コメゲット



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.