Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 20 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2014/12/14 03:23
トミカ、いいなぁーw ゆったり♪
アバター
2014/12/13 20:35
雪は少しでしたが、寒いです・・・
アバター
2014/12/13 17:03
こんばんは♪ 昨日は忘年会でした。ビンゴ景品もらえなくて残念~(´∵`)
アバター
2014/12/13 15:53
ゆったりです。いいお天気。風がすっごく冷たいですー!
アバター
2014/12/12 17:59
こんばんは^^寒い週末になりそうですね><温かくして、お過ごし下さいね(^^♪
アバター
2014/12/12 12:07
こんにちは、サークルに入会しました。以後宜しくお願いします^^
アバター
2014/12/12 02:16
こんばんは^^ 丑三つ時に、ゆったりです(意味はないw)
アバター
2014/12/11 21:57
こんばんは☆彡 寒いのにまた寒波が来るんだとか・・・ 勘弁してほしいです_l ̄l○lll
アバター
2014/12/11 16:29
こんにちは♪青ガチャはいよいよお正月ですねw早いなぁ…と思ってもきっとあっという間にやってきますねw
アバター
2014/12/11 09:16
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2014/12/09 22:12
こんばんは~!
雪女スタイル素敵だけど私がコーデすると激寒になってしまう事が
多いので夏の暑い時にする事が多いです。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2014/12/09 17:51
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫またまた寒くなりましたね(>_<)
アバター
2014/12/09 11:39
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/08 22:35
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/08 22:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/12/08 00:05
こんばんは
アバター
2014/12/07 23:50
こんばんは~!
かろうじて最高気温がプラスでしたが1℃未満でした(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/12/07 23:35
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
アバター
2014/12/07 17:52
こんにちは♪お写真を撮るイベント、新鮮で楽しいですね♪通常の撮影もフレーム動かせたら良いのにな♪
アバター
2014/12/07 15:30
こんにちは♪
寒さが段々と厳しくなってきましたね(T_T)
アバター
2014/12/06 22:37
こんばんは~雪ふってま~す
アバター
2014/12/06 14:56
こんにちは
アバター
2014/12/05 23:17
こんばんは。今週はサボり気味ですみません・・・
アバター
2014/12/05 18:07
こんばんは^^ 二コタの冬はイベント盛り沢山ですね~♪ そりレースが全然進みません(笑)
アバター
2014/12/04 22:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫新イベントが始まりましたね♫
アバター
2014/12/04 17:43
こんばんは^^寒いですね><;

今回の写真イベは、立っているだけなので、私でも無理無く出来ました~!(*^^)v
アバター
2014/12/04 15:12
こんにちは♪昨日はFNS歌謡祭に聴き入ってしまいました♪毎年色々なコラボが楽しみな番組です♪♫♬
アバター
2014/12/04 09:27
おはようございます。雨が降ってます。さむいよ~
アバター
2014/12/03 22:36
こんばんは~!
昨日降った雪は沢山積りませんでしたが寒くて融けないので
根雪になってしまうかもです!(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/12/03 22:24
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日からニコ店に新メニューができますね♫
アバター
2014/12/03 14:01
久しぶりの巡回です(^^*ゆったり✿
アバター
2014/12/01 21:40
こんばんは☆彡 今年も残すところ後1ヶ月・・・ 時間がたつのが早いです@@ 
アバター
2014/12/01 18:46
こんばんは♪もう12月…2014年とのお別れの準備はバッチリですか?( *´艸`)今月も宜しくです♪
アバター
2014/11/30 23:25
ゆったり♪
アバター
2014/11/30 22:32
こんばんは
アバター
2014/11/30 21:20
こんばんは^^ 明日から12月とは・・早いですねぇ(-∀-;)
今月もありがとうございました♪
アバター
2014/11/30 15:22
Σ('◇'*)エェッ!?明日から12月・・・
アバター
2014/11/30 14:25
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2014/11/29 22:48
こんばんは~!
本当に時はあっと言う間に過ぎてしまいますね~!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/11/29 19:13
こんばんは
アバター
2014/11/29 12:58
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/11/29 01:31
ゆったり♪
アバター
2014/11/28 20:58
こんばんは☆彡 寒いせいか家のワンコがコタツからなかなか出てきません( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/11/28 14:03
こんにちは♪そりゲーム面白いですね♪難しいけれど楽しく遊んでいます( *´艸`)フフ♪
アバター
2014/11/25 17:45
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は雨で寒かったです。

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/11/25 17:08
こんにちは^^最近、すぐに回線が切れますよね><どうしちゃったのかしら?

今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/11/25 14:35
こんにちは♪ニコタの回線の不具合…早く改善されるといいですね(><)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/11/25 09:05
おはようございます。
アバター
2014/11/24 21:59
こんばんは~♪ 明日は雨で寒くなるみたいです(*・ε・*) 今週もよろしくお願い致します。
アバター
2014/11/24 21:33
こんばんは~!
今週もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/11/24 21:19
こんばんは☆彡 3連休はお家で゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリでした♪
アバター
2014/11/24 16:50
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お天気下り坂ですね♫
アバター
2014/11/24 15:16
こんにちは^^ 今日は余裕で巡回ですw
いえいえ、お大事に^^
アバター
2014/11/23 18:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
この連休はいい天気になりましたね。
アバター
2014/11/22 23:16
こんばんは~!
良い休日お過ごしください(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/11/22 17:57
こんばんは^^イベント完了しました♪ ゆったり✿
アバター
2014/11/22 14:49
さんれんきゅううううデス(o^-')o∠☆:゜*'
アバター
2014/11/21 22:25
もう週末ですね。
アバター
2014/11/21 20:27
こんばんは☆彡 やっとKHとのコラボを終わらす事が出来ました【疲労】ヽ(´ω-`;)ハァ
アバター
2014/11/20 21:15
こんばんは♪来週からのイベントそりレースの事前登録は済まされましたか?どんなイベントか楽しみですね♪
アバター
2014/11/20 19:38
こんばんは!ゆったりガーデン✿から、夜のSTP&お水のお届けです。。。
アバター
2014/11/20 12:14
こんにちは。11月ももう20日。。早いですね。
アバター
2014/11/18 22:46
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/18 12:20
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/11/17 21:23
こんばんは~✿朝起きるのが辛くなってきました..(-_-;) 今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2014/11/17 18:18
こんばんは♪もう11月も折り返しですね…早い(=’ェ’=) !今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2014/11/16 20:30
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2014/11/16 18:02
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気で公園へ散策に行って来ました♫
アバター
2014/11/16 07:52
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚いつもありがとう♡水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/11/15 23:53
ゆったりです♪
アバター
2014/11/15 23:03
こんばんは~!
悪天候ではないですが雪がチラついていました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/11/15 22:18
なかなか風邪が完治しません。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
アバター
2014/11/15 21:16
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末をお過ごしくださいね♪

昨夜の星空…きれいでしたね。
アバター
2014/11/15 20:34
こんばんは☆彡 大豆のカイロと言うものを買ってしまいました(*´艸`*)
アバター
2014/11/15 20:21
こんばんは\(^▽^)/!ゆったりから、夜の巡回です。。。
アバター
2014/11/14 22:50
こんばんは。ゆったり巡回です。
アバター
2014/11/14 14:18
こんにちは♪錦織選手、世界ベスト4…すごいですねぇ(=’ェ’=) 地上波でもやればいいのにな~♪
アバター
2014/11/13 19:33
こんばんわ!ゆったりですー!寒くなりましたねー!!
こたつ布団を買って来ないとですー!
足下がさみしいですーー。シクシク……
アバター
2014/11/11 21:06
こんばんは☆彡 寒いのに、おこたでアイスを食べちゃってます(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/11/11 14:36
こんにちは♪今日は秋晴れでポカポカです♪冬を迎える前に後何度こんな日が訪れるだろう( *´艸`)フフ
アバター
2014/11/10 22:10
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/10 12:32
こんにちは。今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/11/09 23:20
ゆったりです(*^_^*)
アバター
2014/11/09 20:57
ポップコーン、お疲れ様でした^^
手伝いつつ食べられたらいいのにねー、あ、喉乾くかw
アバター
2014/11/09 20:56
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫ファンヒーターも出しました(^^♪
アバター
2014/11/08 22:59
こんばんは^^来週のニコ店用に材料を植え始めました^^
プリンはゲットできるかどうか?><;
アバター
2014/11/08 22:28
明日も出勤です~
アバター
2014/11/07 15:56
こんにちは♪来週から久々にミニではないニコみせのイベントが始まりますね♪サボってたお店開けようっとw
アバター
2014/11/05 23:09
こんばんは、急いで巡回です
アバター
2014/11/05 06:14
☆(≧∀≦*)ノo。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/11/04 20:03
こんばんは☆彡 今月も宜しくお願いします(*>▽<*)ゞ
アバター
2014/11/04 12:56
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/11/03 22:19
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/03 20:49
こんばんは♪ありの~ままの~姿…は見せられませんwコンビニ行くにもメイク派です(`ー´)イヒヒ
アバター
2014/11/02 22:45
さんれんきゅうううぅぅ
アバター
2014/11/02 22:05
4日まで仕事お休みで~す
アバター
2014/11/02 21:26
こんばんは^^高速で失礼させて頂きます。
今月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2014/11/02 16:08
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日も曇ってます。連休…残念な感じですね。

11月もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/02 07:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー○┓ペコ11月も宜しく◕‿-。ネッ!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/11/01 22:13
こんばんは~!
私はパンプキンケーキをいただきました!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.