Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


マウス


この頃調子が悪く
動かなくなることが多々ありました
それでも差し直しすると
なんとか動いていたんですが
とうとう動かなくなりました
お試しで他のUSBにさしてみましたが
うんともすんとも・・・
タッチパッド嫌いなのに~><
マウスが壊れたのかUSBが変なのか・・・

キングダムができないです;;
レベル36
未だ鍵が2個しかGETできずに
1話のお話が終わりません・・・
ぬいぐるみは諦めようかな・・・・;;

アバター
2014/11/03 18:07
攻略法見つけた~(~▽~@)♪♪♪
時間がないので楽しめないですね…(^_^;)
アバター
2014/11/03 14:32
その通りです;;
短期決戦でないと どこまで進んだかとか、どこに何があるかとか忘れちゃうから
時間のあるうちにやっつけちゃえと^^; 
ホントはもっと楽しんで時間かけてやれると良かったんだけどね~ 
結構嫌いじゃないんですよ、ああいうの。ただ長続きしないの、みかんヾ(- -;)

そういえば。。マウス壊れて買い換えたことはまだ無かったりします( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/11/02 21:59
え~~~~><
よく短期間で終わりましたね;;
全部クリアするんですね;;
アバター
2014/11/02 21:54
ん~・・言いづらいけど^^;
ここの一番最初のコメント↓で書いた時にね、「違うって言って~・・」ってみかんが思ったまんまだったのw

最初に1個、白雪姫で1個、アリスで1個、アラジンで1個・・は当たり(^^)b
で、次のワールドは見えない・・と・・。じゃあ、次が見えるようにするには?^^;
だいたい、こういうゲームでお決まりな感じで・・前のを全部やっつけると
次に進むよね^^;  p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/11/02 21:18
美枝子さん・・みかん、本番終わったのをいいことに怠惰をむさぼりましたヾ(- -;)
さっき、やっとキングダムの5つ目をクリアしましたヾ(- -;) (←どんだけ今日やったのって聞かないこと!!)

結果からご報告をするとですね^^; 
やはり1つのワールドで1個ずつですね、キーブレード・・。

挫けず頑張ってぬいぐるみ貰いましょう!( ̄▽ ̄)ノ
って言いながら、実はユーザーIDの登録を間違えていることに気付き
削除申請中のみかんです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
でも気づいて良かった(T^T)ウルウル あんなに頑張ったのに貰えないのは自分が可哀そうすぎるww
アバター
2014/11/02 19:55
>みかんさん
違うと思う・・・
一つで一個??
え~~><

>LEAFGさん
使いすぎでしょうか?

>ヴィヴィ男さん
エ~ン><

>MOGさん
予備があるんだ・・・

>小町さん
あの~まだ2個なんですが^^;

>onpuさん
3か月じゃ壊れないですよね^^;
アバター
2014/11/02 03:18
3ヶ月ほどまえ
マウスが調子悪くなったみたいだったので
新しいのを買ってきたのですが
そのあとずっと調子がよくて
早く壊れないかなあ
と思ってます(´▽`)
アバター
2014/11/01 23:54
5個目の鍵はちょっと時間かかりますが
新しいマウスに代えて一緒にぬいぐるみを持ちましょ~o(*^▽^*)o
アバター
2014/11/01 22:16
念のため押し入れに古い予備のマウスを保管してあります!
アバター
2014/11/01 22:10
(; ̄ー ̄A アセアセ
アバター
2014/11/01 21:56
マウスはよく壊れますね・・・
私はもういくつも壊れるごとに買い換えてます^^;
アバター
2014/11/01 21:28
キングダムやりすぎでマウス壊れた?^^;

何となくですが 1つのワールドで1個増えるのかなと言う漠然とした勘が・・
実は白雪姫より(ニコでアリスやってたからと言う理由だけで)アリスからやり始めたの。
それで2つ目貰って 今はアリスがやれるとこの最後までたどり着いちゃったので
次のアラジンに進んだらもう1つもらえたんですよね~・・・

でも次のワールドって見えないでしょ?って言うことは・・まさか・・
う~ん 違うかも・・違うって言ってヾ(- -;) 誰かもっとゲーム上手な人、レクチャ~を!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.