Nicotto Town



ただいまーー

おかげさまで、無事に長野に
帰ってきました。

明日からブログを・・・
と、思ったのですが明日は朝から
図書館のイベントに参加するので
アップ出来るかどうか未定です(^◇^;)

明後日には書き出したいと思ってます。

どうかよろしくーー♪

アバター
2014/11/02 09:40
ただいまーー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/11/02 09:37
( 'Θ')ノ おかへりにゃーw
アバター
2014/11/02 09:30
普通なら図書館のイベントもブログネタですが
旅行のブログにまぎれていく模様です(笑)
アバター
2014/11/02 09:13
かめさんおかえりなさいー^^

図書館のイベントも楽しみです♪
アバター
2014/11/02 08:37
ええ、いつもの弾丸ツアーです(笑)
アバター
2014/11/01 22:59
もう、帰ってきたんですか~意外と早かったですね*^^*
アバター
2014/11/01 22:38
いえいえ、なかなかそんなに長くは・・・(笑)
イベントがんばりまーす♪
アバター
2014/11/01 22:33
お帰りなさい(^^)
てか、早かったですね。連休だし、てっきり複数日だと思ってました。
明日も元気にがんばって下さい。
アバター
2014/11/01 22:24
その日だけ、古本を売るお店みたいなのを
出せるんですよ。半分お遊びですね(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/11/01 22:17
おかえり~(^o^)丿
図書館のイベントですか。
おもしろそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.