Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


希望的観測アイテムリスト(※下の記事とセット)


本当にリスト出すの遅くなってしまってすいません!!<(_ _;;)>

こちらは、ただただボクが直感的に『良い!欲しい!』と思った順に並んでます。

青と白黒、普通コインとPコイン、期間限定・イベント限定がごちゃごちゃカオス状態で;;;非常に分かり辛いかと思いますが;;

『これは無理!』とか、
『○○は△△でいけるよ』などなど
アドバイスいただけると、

浦島アノニムジジイが大変助かるとともに、
大変勉強になります(-人-)☆☆☆
<(_ _)>...〆(-_✧ )

※(?)っていう書いてあるアイテムは、正式な名前がわからないのです<(@@;;)>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パンダのきぐるみ
チャイニーズモンスター
(?)透明な天使の輪
ネクロマンサー【Purple】
ネクロマンサーマント【Purple】

天界の騎士の剣(※New)
天界の騎士の盾
天界の騎士の冠
天界の騎士の鎧(※New)
クリスタルの羽【Black】
機械仕掛けの羽【White】(※New)
魔界の羽【White】
天使の羽(スワン)
おもちゃの国の背中のネジ【Yellow】
星のアトリエに住む黒猫
背中のデスサイズ
浮世を映す桜幻刀
ニコレンジャーの変身ベルト【Red】
西遊記外伝の斉天大聖(※New)
西遊記外伝の筋斗雲(※New)
夏休みのチューインガム【Pink・Yellow】(※New)
冷たい妖気【Red】 
かぶるお祭りおめん(キツネさん)【White】
一人前ネコの使い魔(※New)
西遊記外伝の三蔵法師(※New)
マジカル学園の魔法の杖【Brown】
夏祭りのひとくちたこ焼き(※New)
夏の学ラン(肝試し)【Black】
妖気マフラー【Red(※あったら)】
妖気マフラー【MediumBlue】
さまよう龍魂(フレーム)
(?)和傘【Red】
(?)キセル
9月の誕生石の指輪【Blue】
7月の誕生石の指輪【Pink】
桜のフェイスペイント(※New)
クローバーのフェイスペイント(※New)
鈴を鳴らす肩のせネコ(リサイクル)
小さき国の肩のせツバメ
肩のせコウモリ【Black】
おもちゃの頭のせアヒル【Black】  
陽気なセンス(奥手持ち)【Gold・White】
戦国の神刀ムラマサ
戦国の魔塔刀マサムネ
バナナくま【Yellow】(奥手)(※New)
守護龍の斬魔刀【Black】
コウモリの群れ【フレーム】
ロイヤルカフェのインドカリー【Brown】
手作り石焼き芋
メガアマリリス【Pink】
クリスマスのくわえるピザ
学食の焼きそばパン【Brown】
ランプの妖精のタンバリン【Red】
お月見うさぎの琵琶【Black】
遊園地のくわえるパンダサンド【SandyBrown】
ドラゴンバスター
式神を使役するしゃく杖
肝試しの僧侶のしゃく杖
おまわりさんの靴(※New)
魔界のオモリ【Black】
N校野球部のヤカン【手前】
お花見の陽気なめがね(※New)
ネコの使い魔ステッキ【Black】
自転車(ハイカラ)【Red】
自転車(ビーチクルーザー)【Rerd・Blue・Green】
ハロウィンステッキ【Purple】
マジカル学園のスターメガネ【Gold】
ふたつ星ピアス
光るペンライト(3周年)【Yellow】(奥手)
星の神殿の光るカンテラ【Yellow】(手前)
月うさぎ銀河製菓のうさぎのぬいぐるみ【Blue】
うさぎ星のワープフレーム【Red】
うさぎコレクション1うさぎ星フープ【Aqua】
足元の手鞠と白猫(フレーム)
式神にゃんこの黒白へんげ(フレーム)
妖精のマジックパウダー(フレーム)
やさしく光る妖精の森(壁紙)
しとしと雨降りフレーム 
浮世の桜吹雪(フレーム)
ふりそそぐ桜の花びらフレーム 
ふんわり光る天の川(壁紙)
プードルサーカスのスポットライト
キラキラ天の川〜2012〜(壁紙)
魔界のシーリングスタンプ【Crimson】
ブライトノーブルウエディング(壁紙)
背中のきらきらレインボー(フレーム) 
妖精のスノーフレーク(フレーム)
眼帯(スタッズレザー)【Black・Red】
ヒツジ学園のじジャージ
ピーピーホイッスル【銀】
うさずきん童話【Red・White】
うさずきん童話のウッドフレーム(※NEW)
モグラたちサングラス
桔梗秋月(壁紙)(※New)
もののけ三つ目小僧
月光うさぎの和柄かつぎ
月光うさぎの秋の夜長(壁紙)
月光うさぎの和柄ズボン
うしろのオバケ【Purple】
舞い散るイチョウのフレーム
リズミカルノート(フレーム)
深海に舞う海の泡(フレーム)
きらきらイルミネーション(壁紙)
きらきら天使(フレーム)
運命のタロット背中のきらきら星(フレーム)
どこでもホタル(フレーム)
ぴょんぴょんうさぎのフレーム
もみじのフェイスペイント 
天使がくれたジンジャークッキー【Khaki】
おばけのハロウィンクッキー【SandyBrown】 
雪だるまクッキー【SandyBrown】
ぺろぺろおばけキャンディー【purple】
月うさぎの銀河製菓の暗号フレーム
月とコウモリ(壁紙)
陽気な音符のフレーム
弓つかいとリスの森(壁紙)
お祭りのお面2014(きつねさん)【White・Black】
恋の百科事典【Black】
教科書〜2014〜【Blue・Red】
守護龍の薙刀【Red】
ホネホネオバケのあやつり人形【Red】
くっつきイースターワルワル【Black】
くろねこヘアクリップ(※古いバージョン)
スケッチブック(※New)
教室(化学室)【壁紙】(※New)
ハロウィンおばけ集合バッジ
背中の魔方陣【Yellow】
肩のせハムスター(コハム)
妖精のきらきらフラワー(奥手)
雨ふりナイロントート
くわえる焼きサンマ
食欲の秋のサンマ(奥手)
焼きサンマ(手前)
チャイナブロケード(壁紙)
クモの巣フレーム
うしろのオバケ〜2011〜
KEEP OUT(立入禁止)(フレーム)
マグショット(壁紙)
ブラックキャットロマネスク(壁紙)
うとうとヒツジ(フレーム)
おやすみベッド(壁紙)
うさぎ星の惑星都市(壁紙)
ニッポン応援メガホン
チョコ従士(剣士)
羽根つきハット【Brown】
オモチャのハンティング銃
おまわりさんのピストルホルダー
おまわりさんのコルクピストル
ウエスタンウィスキーボトル(※New)
ウォンテッドウエスタンフレーム(※New)
ウエスタンシティ(※New)
スイートゴシックデコレーション(壁紙)
ニョキニョキきのこ
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ(フレーム)【Black】
フラワーカーペット(フレーム)
ハートフラワーシャワーフレーム


アラビアンカーテン(壁紙)
こはる温泉の玄関(壁紙) 
こはる温泉のあわあわフレーム(※New)
天空のチャペル(壁紙)
桜舞踊の文様フレーム
うしろのデビオ
うしろのテンコちゃん
西遊記外伝の妖魔刀
メドーラの頭のせオウム
夢を運ぶ黒夢馬
クリスタルコースター(※New)
デージーのコサージュ(赤)
向日葵のリング
コスモスヘアクリップ
赤い傘ブレス
カミナリネックレス
モンキー果実店の果実デコフレーム
キャンディーアラカルト(壁紙)
毛糸のフレーム
シンドバッドのモザイクじゅうたん
パステルキッチン(壁紙)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


普通の日記はしたの方の記事に。

しばらくは、
音楽だけの更新の予定は未定。。





アバター
2014/12/02 20:09
すんごい有難かったです!!(TT☆)
アバター
2014/11/16 16:40
こんにちわ。

運動会のバトン(白組)に
 泣きむし鬼さん Tシャツ(mens) 
 泣きむし鬼さん ソックス(mens)
 鬼さんパンツ ~2014~(mens) 
 カミナリネックレス 
 トリックオア トリート~2012~

さくらんぼの トートバッグ に
 いちょうのピアス
 天界の見習い騎士の 服(mens) 
 天界の見習い騎士の 冠(mens) 
 天界の見習い騎士の 盾(mens) 
 天界の見習い騎士の 棒(mens) 

で応募しました。ご確認ください。

木枯らし落ち葉も出てたんですねw
よかったですね〜〜
アバター
2014/11/15 21:31
というか、いつの間にか持ってましたil||li ○| ̄|_ il||li

ごめんなさい<(T口T☆)>
アバター
2014/11/15 21:19
おお(T口T☆)ありがたすぎる(TT☆)

では、16日に《さくらんぼのトートバッグ》、
17日に《桜のピアス》を出します∑<(TT☆)

そうなんです@@;;
ついこの間まで、過去物と現行物の区別がつかなかったんですよ@@;;;
いまも若干つかない時があるんですけど・・・@@;;w

なので木枯らし落ち葉は普通にガチャって頑張ります∑G(-_✧ )
アバター
2014/11/15 19:39
あ、よく見たら天界の見習い騎士は服、冠、棒、盾の4点セットでした。
あとリストで見逃していたもので
鬼さんパンツ2014
トリックオアトリート2012
クローバーのヘアピン
もありました。こちらはいかがですか?

あと、木枯らし落ち葉(壁紙)って現行ガチャのやつですよね?
そうでしたらそれもありますので、ご希望でしたらおっしゃってくださいね!

もし10品以上になったらもう1品不用品を出品していただくことになってしまい、
フリマ出品に時間がかかってしまいますが;お待ちいただけるなら、もらってやってください。
アバター
2014/11/13 23:39
了解です∑<(-_✧ )

明日、《運動会のバトン(白組)》を、
明後日、《さくらんぼのトートバッグ》を、

☆アノニム専用☆

出だしますので、

よろしくお願いします!∑<(TT✧)
アバター
2014/11/13 19:26
こんばんわ(^^)

了解です〜。
お役に立てるなら嬉しいです。

全部サブ所持なのでできればフリマでお渡ししたいのですが、いかがでしょうか。
8点ですので、anonymさんから不用品2点出品していただければ助かります。
お忙しいようでしたらmens品5点をフリマで、他3点を白ここからプレでお渡し というのもできますが。
ご考慮くださいませ( ☆ω☆)ノ
アバター
2014/11/13 08:15
ワー白ココさん!お早うございます変事遅くなってすいません!!<(@@;;;)>

あ、あなたは、もしや!神的存在ですか??。゚( ゚இωஇ゚)゚。w☆

《にんじんのお鼻》は色々あり、手に入れることができました☆
なので、

紅葉トンネル
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
泣きむし鬼さんソックス(mens)
カミナリネックレス
いちょうのピアス

を頂けるものなら、、有り難く頂きたいです(TT☆)


まぁ!展開まで?!!!@@;;;!!!


もはや白ココ勇者(T口T☆)www☆
ずうずうしいですがそちらもお願いします<(_ _;;)>シマス<(@@;;)>

ちなみに青です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アバター
2014/11/11 01:54
こばわ〜。下記でしたらお譲りできます☆

紅葉トンネル
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)
泣きむし鬼さんソックス(mens)
カミナリネックレス
いちょうのピアス
にんじんのお鼻

あと新記事で「天界の見習い」とありましたが、
お色指定していただければ天界の見習い騎士の服、冠、棒のセットでお譲りします。
mensです。

ご希望でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね〜〜
アバター
2014/11/09 22:32
こちらこそありがとうございます<(_ _)>☆

あと、前におっしゃっていた追加の交渉の事なのですが、
色々あれから時間が経ち諸々で集まったアイテムも有り、
ちぃたんさんが提示したアイテムからそれらをひくと、

①雨ふりナイロントート
②紅葉トンネル
③クローバーのヘアピン
④カミナリネックレス

(別アバさん)
⑤トリックオアトリート~2012~
⑥木の実のブレスレット
⑦いちょうのピアス

以上の様になります。


そしてあれから色々こちらが出せるアイテムを考えた結果、

・帽子
⑥頭のせかぼちゃ〜2009〜
⑳かぼちゃの手袋〜2009〜

・持ち物(奥手)
⑩かぼちゃのトート〜2009〜

・壁紙
⑬ハッピーメリークリスマス
29レンガ
41夏の大三角形


申し訳ありませんが;;
以上の6点だけとなります<(_ _;;)>
アバター
2014/11/09 22:16
今晩はm(__)m
成立有難う御座いました^^

またお手数お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした><;
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^^
アバター
2014/11/09 21:18
今晩はm(__)m
お返事遅れてしまい申し訳御座いません;

お手数お掛けしてしまい大変申し訳御座いません><
11/09 21:17分にお約束の5点で応募させて頂きました。
御都合の良い時成立宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/11/09 12:42
再度コメント失礼致します(-_-;)

大変申し訳ないのですが✪✪✪交渉専用✪✪✪となっている雪あそび~2010~見当たりませんでした><
アバター
2014/11/09 12:40
お返事有難う御座いますm(__)m

はい、その1:5で宜しくお願い致します^^
これから応募の方させて頂きますね^^
アバター
2014/11/09 12:18
ありがとうございます<(_ _)>

では、改めて、

・anonym
雪あそび~2010~(フリマ)

・ちぃたんさん
飛翔鶴
もみじリング
お星さまリング
鬼さんのまんまるほっぺ
鬼さんのでんでんリン
(以上5つ、フリマにて。)

で、よろしいでしょうか?
良ければ、もうそのまま、

✪✪✪交渉専用✪✪✪

となっている《雪あそび~2010~》に応募してください<(_ _)>
お願いします<(_ _)>

気づいたらすぐ成立させます(-人-)
アバター
2014/11/09 11:37
今日はm(__)m
以前はお世話になりました^^

もみじリングの方が解禁いたしましたので、御連絡させて頂きました。
アバター
2014/11/07 22:51
似合ってるーん@w@
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

全身服はほとんどのアイテム女性専用にゃけど
それたまたま共用でダブってたの~
アバター
2014/11/06 23:24
ありがとうございまーーーーーーーすぅ!!@口@;;

でも!かぼちゃスーツはくれちゃダメなヤツでしょ?!!@泡@;;
着てますけどもーーー!!(T口T☆)w
アバター
2014/11/06 17:50
プレゼントなりフリマなりで
入手したものは線引きかリスト消してくれると
見やすいです(ノ∇≦)b
アバター
2014/11/06 17:46

14/11/06 17:43 anonym さん きらきら エトワール【MediumBlue】(無料)
14/11/06 17:43 anonym さん ハロウィンへの お誘い【Purple】(無料)
14/11/06 17:43 anonym さん キャンディー アラカルト【GreenYellow】(無料)
14/11/06 17:39 anonym さん 鬼さんのツノ ピアス【Yellow】(無料)
14/11/06 17:27 anonym さん カボチャスーツ (ブラック)【Black】(無料) ★
14/11/06 17:27 anonym さん 曼珠沙華 (まんじゅしゃげ)【Black】(無料)
14/11/06 17:27 anonym さん 愉快な ハロウィンパーティー【Purple】(無料)
14/11/05 21:41 anonym さん 雨あがりレインボー ~2013~【Red】(無料) ★
14/11/05 08:14 anonym さん ニッポン応援 フラッグ~2014~【Blue】(無料)

サブ子とにゃふふで贈りましたのにゃ
下の渡すリストにないのは★印つけてまふ
カボチャスーツは何となく(*ノノ)
好きそうな気がしたにゃーにゃー
アバター
2014/11/05 10:47
本当何度も何度も申し訳御座いません;;

再び在庫を確認したところ、「雨ふりナイロントート」も所持しておりました。
もし、まだお探しでしたらこちらも御検討宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/11/05 10:02
お早うございますm(__)m
御返事有難う御座います^^

有難う御座います;
もみじリングの方解禁致しましたら、再びご連絡させて頂きますね^^

了解いたしました◎
此方はそれでも大丈夫ですので、anonym様は宜しければ交渉お願いしたいなと思いますm(__)m
御返事の方は、此方が交渉して頂いている身ですので御返事はいつでも構いませんよ^^
アバター
2014/11/05 08:32
>>にゃふふさん

キツネのお面と扇子は修正しました(-_✧ )
ありがとうございます(-人-)☆

自転車はボクがみたのは、おそらく《ハイカラ》のほうなんですが、
たぶんどっちに転んでも、自転車大好きにんげんなんでw
両方書いておくことにします☆w

貴重情報ありがとうございます(-人-)☆☆☆
アバター
2014/11/05 08:13
了解☆にゃん@w@n

書き込んだアイテムはぽつぽつとおくりまふ~
アバター
2014/11/05 08:04
自転車は実は2種類出ていて

和風の

 自転車(ハイカラ)茶 ? ? (おそらく、渋めの茶、抹茶色っぽぃ緑 ちょっと朱色の入った赤)

洋風の

 自転車(ビーチクルーザー)赤 青 緑

が出てるの。

違いはビーチクルーザーは前方にライトついてる。ハイカラはライトついてない。
などなどの細かい違いしかないのにゃ~
アバター
2014/11/05 07:55
(?)正面にかぶるタイプのキツネのお面 → かぶるお祭りおめな(キツネさん)
(?)日の丸扇子(奥手) → 陽気なセンス(手前持ち) 陽気なセンス(奥手持ち)

(。-w-)o〇O( のことかにゃーと思う
アバター
2014/11/05 07:36
>>ちぃたんさん

全然大丈夫です^^9日まで待ちます^^

追加アイテムの方なのですが、
個人的な理由でこちらのニコッとをやっている環境がよくないことと、
ほかのアイテムも同時進行でフリマかけてたりするので;; 、
もしもほかの人と交渉がいくつも重なると訳がわからなくなるので、
そうなってしまったりすると、
全部が全部とは全然行かなくて途中で交渉中止する場合も
スイマセンが;;あるかもしれません。。

ちぃたんさんがそれでもよろしければ交渉します宜しくお願いします<(_ _)>

あと、;;今回のように不規則な返事、遅い返事になってしまう場合もあることをご了承ください<(_ _;;)>
お願いします。<(_ _;;)>
アバター
2014/11/05 02:20
>>にゃふふさん

そうなんですね(-_✧ )
モグラといっしょはそういうこと・・・、、
残念でしたが勉強になりました.....〆(-_✧ )ありがとうございます(-人-)

本当、本当に、申し訳ございません<(_ _;;)>
アイテムわけてください<(_ _;;)>
宜しくお願いします<(_ _;;)>
アバター
2014/11/04 23:28

何度もコメント失礼致します;

追加でなのですが、
②感謝の王冠〜2009〜
④かぼちゃのとんがり帽子
⑥頭のせかぼちゃ〜2009〜
⑳かぼちゃの手袋〜2009〜
51うずまきメガネ
⑩かぼちゃのトート〜2009〜
⑦フェイスペイント(小花)(2)
⑦ホワイトレース&スターズ
⑧スイートラッピングペーパー
⑬ハッピーメリークリスマス
25クリスマスウォール
29レンガ
41夏の大三角形
46ビスケットたくさん
55ヒョウ柄
以上アイテムも求めていなのですが、こちらのアイテムも交渉して頂くことは可能でしょうか?
アバター
2014/11/04 23:23
今晩はm(__)m
わざわざ、ブログの方まで後連らくして頂き有難う御座います。

是非その5点でお願いしたいなと思っているのですが、
もみじリングの方がまだ解禁しておりませんで;
今月の9日の解禁となってしまうのですが大丈夫でしょうか?
アバター
2014/11/04 23:13
>>ちぃたんさん

はじめましてこんにちは<(_ _)>
お読み頂きありがとうございます☆

お返事まで、お時間かけてしまい誠に申し訳ございません<(_ _;;)>

①飛翔鶴
②もみじリング
③お星さまリング
④鬼さんのまんまるほっぺ
⑤鬼さんのでんでんリング

の5点でお願いしたいのですがいかがでしょうか?
アバター
2014/11/04 14:33
今日はm(__)m
再度コメント投稿失礼致します。

再び在庫を確認したところ「飛翔鶴」も所持しておりました。
お手数お掛け致しますが、1つ下のコメント共にご検討の方宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/11/04 13:10
ほむほむ
にゃふふさん青ガチャとPガチャってあんまり回してないにゃのよね~
一応所持していたのが

*****************

にゃふふの持ち物
 日本応援フラッグ2014 (青ガチャ目玉)

サブキャラの持ち物 
 鬼さんのツノピアス(アクセサリ)
 キャンディーアラカルト(壁紙)
 曼珠沙華(壁紙)
 ハロウィンへのお誘い(壁紙)
 きらきらエトラール(壁紙)
 愉快なハロウィンパーティ(壁紙)

*****************

上記でまだ持っていないアイテムあったら
プレゼントしまふよ~
サブアバのアイテムは移動してから
順次おくりまふ

それから
モグラといっしょ(壁紙)は持ってたけど
プレフリマ不可になってたの~
イベント参加者しか入手できないアイテムみたい
アバター
2014/11/04 12:51
今日はm(__)m
雪あそび~2010~をフリマで見かけ、御訪問させて頂きました。

雪あそび~2010~を求めているのですが、交渉して頂けないでしょうか?
お求めのリストの中からですと、以下のアイテムをお出し出来ます。
(此方のアバ所持)
もみじリング
鬼さんのまんまるほっぺ
紅葉トンネル
クローバーのヘアピン
カミナリネックレス
鬼さんのでんでんリング
鬼さんのツノピアス
(別アバ所持)
お星さまリング
ハロウィンへのお誘い
トリックオアトリート~2012~
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
愉快なハロウィンパーティー
きらきらエトワール
木の実のブレスレット
いちょうのピアス
アバター
2014/11/03 23:20
ありがとうございます!!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。あいうwww☆
アバター
2014/11/03 22:11
取りあえず、目についた物は送っておいた
アバター
2014/11/03 21:45
了解送るわ~。
アバター
2014/11/02 18:23
>>かーこさん

すいません<(_ _;;)>全然プレゼントで構わないので、 
お願いします(-人-;;)
アバター
2014/11/02 17:39
真夜中の探偵ごっこ(壁紙)プレでいいならあげるよー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.