Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


コスモスバッグできました (⌒-⌒)

おおいそがし!

もらったステキコーデ♪:4

ご訪問くださる皆さまのおかげです♪
いつもありがとう♪


うん、いいコーデだ♪

アバター
2014/11/13 10:46
>マルさま⌒✿
ありがとーーー♪

ガーデニングのグッズって、基本女性向けアイテムに思えるのは
やっぱり女性が多いからなのかなぁ
男性向けアイテムが少ないように思えるけど気のせい?
アバター
2014/11/13 10:41
>萌葱さま⌒✿
ありがとうですーーー♪

かわいいです♪
バッグの内側まで、色がちょこっと入ってて、
ちょっと幸せ♪
アバター
2014/11/13 10:39
>みうさま⌒✿
そうです、これが新作合成品♪
わたしもちゃんと見てなくて、バッグできて
「あれ、ずいぶんかわいい」って思いました。

こんなバッグだったら、赤とか白を先にメガ化させるんだった
……と思ったり^^
アバター
2014/11/13 10:38
>ぴあのさま⌒✿
ありがとです^^

この日は、ほんとに大忙しな日だったのよ。
両手にやまほど仕事とシゴト(家)がのっかってて
キーーーッとなってたから
バッグが出来てちょっと癒された^^

いつもありがとうです^^

アバター
2014/11/13 10:35
>manamiさま⌒✿
ありがとう。
かわいいに掛かるのは、もちろんワタシだよね?
バッグじゃないよね?  ←強制
アバター
2014/11/13 10:34
>*えみ*さま⌒✿
ありがとです^^

合成品でこの完成度は見事と思います^^
(でもメガ率が減ったような気がします←)
アバター
2014/11/05 22:19
すごくいいコーデ!
ほんとに (⌒-⌒)
アバター
2014/11/05 13:06
コスモスのバッグ完成、おめでとうございます!
かわいいですね^^
アバター
2014/11/03 22:35
あら、かわいい!
これが新しい合成品なんですね?
関係ないと思って、見てなかったわ。
おめでとう!
アバター
2014/11/02 22:17
とても素敵なバッグですね

コーディネートも素敵です
アバター
2014/11/02 17:46
おお、かわいい!!^^*
アバター
2014/11/01 23:10
こんばんは
コスモスバックおめでです<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
コーデもステキ❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.