Nicotto Town


さくら桜花の桜晴れ日記


面白い ニコットタウン


ニコットタウン面白いですね。

今日は初めてバスに乗りましたが、意味不明でした^^;

着いた場所もいつも周ってる場所だし。

どういう意味があるのかな?

でも、ステキ度も88まで増えました^^
みなさん本当にありがとうございます

今日はお仕事がお休みでしたのでタウンを探索してました。

いろんな方とお話ができて楽しかったです^^

勝手に最近できたばかりのサイトだと思ってましたが、もう数年前からあるみたいですね。

今日話した方とまた会えたらいいな。

ではでは今日はこのへんで失礼します^^

アバター
2014/11/02 22:12
同じタイミングが難しいんだよね。(>_<)
ありがとうね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.