Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


大喧嘩


31日

今日は昼間からだーりんから ラブラブメールが届いた。

「今、失ったら一番困る女性」なんだって(ミ-_-ミ)

たまーに

昼間っから熱烈なメールをくれるときがある。

そんなだーりんが好きwww

んで、お互い逢いたくなっちゃって、

こっそり仕事を抜け出してランチに行っちゃった(ウヒ



あたし、スーツ姿のだーりんが大好きなんです(ふぇちーwww

ネクタイいじられたりとか見ると・・・(ヤバーい



1時間、幸せな時間を過ごして職場へ戻る。

・・・はぁー・・・

このまま二人で帰りたかったなぁーと思っていたら

上司から、飲み会に誘われてしまった・・・

今夜は早く帰ってだーりんに逢いたかったのに・・・断れず。

だーりんに報告メールする。

・・・

返事が無い。

あーーー

絶対機嫌悪くなってるわ(とほほ・・・



何度かメールしてみたけど、返信無し。

どうしようもないので

飲みに出ました。



飲み会終了後

だーりん邸に帰ろうとしたら、

やっぱり不機嫌メール。。。

しまいには、今から一人で飲みに出ると返信が・・・

あちゃー・・・

しまった!と思い

片町へ追いかけて行った。。。



ちと長くなりそうなので、一旦、〆ます。

アバター
2009/09/07 17:41
あらまー
よっぽど楓さんのことが好きなんですね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
アバター
2009/09/03 09:52
人生波乱万丈でつな
〆はホテルか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.